※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

収納方法について相談です。リビングが物でごちゃごちゃしていて、引っ越しも控えているため、整理したいとのこと。他の方はどのように収納しているでしょうか。

みなさんのお宅、薬とかマスクとか爪切りとか、仕事や家族のことに関する書類など、どこに保管してますか?!
うちは今リビングにおいてるのですが...リビングをキッズスペースにもしてるのでごちゃごちゃして物が多くて...😂

2DK➡1LDKにして使ってます
リビングは6畳です。小さいクローゼットがあり、そこには旦那のスーツや趣味のフットサル用品が入ってます。
寝室兼物置部屋(笑)も6畳です。大きいクローゼットが1つあります。そこには布団、私と旦那のアウター、私のスキーウェアとフットサル用、掃除機、本、ギター等が入ってます。
さらに寝室は、タンスがあり、クローゼットに入りきらなくなった物たちをメタルラックに置いてます😅
なんせ物が多い...😂
大掃除もかねて仕分けしましたが、なかなか減りません...😂3月に引っ越すので断捨離もかねてやってます!😭もっと捨てたい‼笑

みなさんのお宅はどんなかんじで収納してますか?!😭

コメント

3kidsma-ma

階段下の収納スペースがありめい一杯広くもうけてるので、そこに棚をおき細かい物を置いてますよ。

• happyhappy

happyhappy

なるほど!良いですね!
    有難うございます‼

• 12月17日