※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り୨୧
妊娠・出産

旦那がインドネシア人で、子供は顔は濃い方に似るでしょうか?

私の旦那はインドネシア人です🇮🇩インドネシア人ぽくない程、綺麗な顔をしてるので目だけでも旦那に似て欲しいな〜と思っています🤣生まれてくる子供は顔が濃い方に似るものなんでしょうか??😮

コメント

ママリ

私の元同僚も旦那様がインドネシアの方です^_^
その方は2人娘さんがいらっしゃるのですが、上の子はママ似で、下の子がパパ似です。
姉妹、まったく似ていません(笑)
どう遺伝するから予想がつかないですね😃❤️

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨やっぱり濃い方に似るとは限らないんですね😶本当にどんな子が生まれるのか想像つかないです(笑)

• 12月16日
mi♡

ハーフの場合、ほぼ外国人似だなと思います✨
韓国人とかの場合は日本要素も強くでる気がしますが🧐
濃い方に似る気します👌

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨旦那はがっつり外国人と分かる顔ですので似てくれることを願います🤣

• 12月16日
あいうえお

確か日本人の血統は弱く、外国の血のほうが強いので、旦那さんが外国の方なら父親似になるんではないでしょうか?

私はハーフですが、外国人の母似です!!

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨そうなんですか!🤭では旦那に似る確率は高そうですね✨

• 12月16日
ひーママ

ウチも私がハーフで産まれてきた息子も
誰が見ても外人顔って今わ言われますけど
赤ちゃんわ顔が変わりますから
これからどーなるのかなって思います!

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨赤ちゃんはすごく顔変わるって言いますもんね!😂これからが楽しみですね✨

• 12月16日
まるこ

友達はフィリピンのハーフの三姉妹でしたがみんなママ似で外人ぽい顔でしたね!外人さんてDNA強いんですかね?
ハーフ顔憧れます😆💓
純日本顔なので😂

• り୨୧

り୨୧

三姉妹みんなお母様に似てらっしゃったんですね!🤭💓そうゆうのを聞くとやっぱり外人さんのDNA強いと思っちゃいますね😂(笑)

• 12月16日
栽培マン

例えばインドネシアと日本のハーフだとして、日本人がその子を見るとインドネシア系が強くみえて、インドネシアの方がみると日本の特徴が強くみえるみたいですよー😁

• り୨୧

り୨୧

ご返信ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨なるほど、、そうゆうこともあるんですね!🤭

• 12月16日