※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分のスニーカー、何年くらい履いてますか?ニューバランスの7000円程の…

自分のスニーカー、何年くらい履いてますか?

ニューバランスの7000円程のスニーカーを3年半前に買いました!ですがもう年季が入っていて、おでかけ(よそゆき)には出来ないくらい汚れてしまいました。
自分的に安くないスニーカーなので捨て時が分かりません💦

コメント

5年ぐらい履いてます。
もう年季も入ってるし、飽きたのでそろそろ買い替えたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらい履きますよね。
    私も年季もそうだし、何より飽きてしまいました😰5000円くらいで新しい靴ゲットしたいです~!

• 12月17日

3年くらいだとメンテしてても傷がついたり布が剥げたりでボロくなっちゃいます。
意外と本革の高い靴の方がコスパ良いかもと感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    スエードなので傷もついてるし、汚れも染み付いてます。
    スニーカーは長持ちさせるの難しいですね😞

• 12月17日
しっぽっぽー

こんばんは☆

仕事や普段履き用のスニーカーは1年くらいで買い替えしていたように思います💡
(ただ、一足6000円とか高い物ではありませんが…💦)

1番気に入っているコンバースの黒のハイカットは、デザインがとても好きな事と、その当時 お小遣いを貯めて購入したこともあって高校の時から履いています。なので10年以上かな…?
頻繁には履かないですし、ソールを洗ったりシューレースを替えたりして大切に履いています(๑′ᴗ‵๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    頻繁に履いていたら一年でも使い古した感じになりますよね!
    コンバース、そんなに長持ちしたのですね😊愛着があって捨てれないですね😄

• 12月17日
わたあめ大好き♡

私はコンバース、アディダス、マッドフット好きでよく履いていますが長いものだと7年とかはいてます笑👟
手洗いかコインランドリーで洗って大事にしてました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コインランドリーで靴の洗濯機見たことありますー!私も今度使ってみようかな。。

• 12月17日

1番履くもの(だいたい毎回ニューバランス)は本当にかなり履くし歩くので2年くらいでダメになります。
サイズ的にメンズなので値段も安くないですが、履き潰すつもりで買ってます(*^^*)
出番が少ないコンバースのハイカットは4年、asicsのウォーキングシューズは3年履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

new balance好きなんですけど、スエードだから汚れ落ちづらいですよね(>_<)私も数足で使い回したいです~!

• 12月17日

退会ユーザー

私は汚れが目立たない色を選んでますが、汚れや傷より履きすぎて穴があいたり、爪先がパカッとひらいたりして、ダメになります(^^;

• 12月17日
ほのち

私もっと履いてます笑
こないだ酸素系漂白剤で洗浄したら新品のように綺麗になりました🙋

普通に靴洗いしてから、酸素系漂白剤をお湯に溶いて、1時間ほど着けます。
その後すすぎを何回かして洗濯機の脱水にかけて乾かしました✨
酸素系漂白剤は色物にも使えますし、塩素系みたいな強い臭いもしないので、娘が汚したものとかにも使ってます🙋おススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸素系の漂白剤は色落ちしないんですね!
    教えていただきありがとうございます😋
    ニューバランスはスエードだから怖いですが、布地のスニーカーも持ってるんでそれで試してみます💓

• 12月17日