※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama♡
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談したいです。

息子の3ヶ月バースデーに丁度生理がきてました。
それから2週間後に頭痛に襲われててもう1週間頭痛が治りません。
しかも、寝ても寝ても眠い。。
まるで妊娠超初期みたい。。
でも、まだ次の生理まで2週間あり検査出来ません。

2人目は夫婦共に欲しいので妊娠は嬉しいのですが早く検査したくてw
育児との両立は大変だとはわかってますが夫婦共に覚悟はしています!

妊娠してる可能性あると思いますか??

コメント

はんちゃん

産後すぐは身体が万全ではないので頭痛と眠さだけだとなんとも…
行為していればもちろん可能性はあると思いますよ!

妊娠初期症状で頭痛が続くとかあるんですか??初めて聞きました^_^

• Y.mama♡

Y.mama♡

結構頻繁に仲良しもしてて、昨日から腰痛もあり妊娠かな?ってふと思いました!

超初期症状調べると当てはまるのが多くて、その中に頭痛がありました!
    続くとはかいてないんですが💦

• 12月16日
  • はんちゃん

はんちゃん

そうなんですね!

ですが生理予定日が二週間後ですよね?周期にもよりますが、今くらいに排卵ではないですか??

前回の生理はいつからいつだったのでしょうか?

• 12月16日
  • Y.mama♡

Y.mama♡

返信遅くなりました💦
    29日に来て丁度1週間で終わりました!
    産後初めての生理でまだ周期は分からないんですが今月の29日から1週間経っても生理なければ検査薬してみようと思います!

• 12月21日
  • はんちゃん

はんちゃん

間違えて下に返信しちゃいました(><)

• 12月21日
杏仁豆腐

頭痛は毎日朝から晩まであるのでしょうか?あまりに頭痛が続くようでしたら病院行った方がいいですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

はんちゃん

質問された時くらいが排卵の可能性高いと思うので排卵痛や排卵による体調不良だったのでは?
初期症状が出るの早すぎると思うので💦

予定日までまだ先なのでとりあえず生理予定日を待って来なければやってみた方がいいですね!