※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠線出来てる~しかも紫色😭29週でこれだからこれからもっと酷くなりますよね😭毎日塗って気をつけてたのになぁ…

妊娠線出来てる~しかも紫色😭
29週でこれだからこれからもっと酷くなりますよね😭
毎日塗って気をつけてたのになぁ…

コメント

みつ

塗ってもできちゃう人はできちゃうんですよね😭私も出来たときなんかショックでした笑

• ま

みつさんもできたんですね😭ちゃんとケアしてたのに~なってしまってめっちゃショックで吐きどころが無いので呟いてしまいました😭

• 12月16日
きらひかる

私もお腹じゃないけど、お尻にできました。(お尻にまで保湿クリームぬってませんでした。)かなりショック受けました。お尻にできるとは聞いてないよ‼︎とやり場のない怒りを覚えました(笑)

• ま

私もお腹だけじゃなくよく見たら腰あたりにも出来ててもーどこまで出来るんだと一人でショック受けてました😭

• 12月16日
ぼぶ

私も妊娠線できてショック受けました〜(´-ω-`)
クリームの上からワセリン塗るようにして保湿するようにしたら、乾燥が少しマシになった気がしていて、妊娠線も増えにくくなったような気がしてます。

• ま

やはりワセリンが一番保湿力高いですよね(´•̥ ω •̥` *)買おうかな…

• 12月16日
  • ぼぶ

ぼぶ

ワセリンおすすめですよ⑅◡̈*
    試してみて下さいっ!!

あと、私妊娠線できた時ショック受けてかなり落ち込んでたら、旦那が、赤ちゃんに代わって、わたしのせいでママごめんねーって言ってきてw
    なんかハッとさせられました!
    妊娠線は、母になる証拠というか勲章だーって思って開き直ることにしました( ´・‿・`)

• 12月16日
  • ま

あらーいい旦那さんですね😆✨そうですよね、誰に見せるわけでもないし開き直るのとこれ以上酷くならないようにしたいと思います🙏✨

• 12月16日
いろは

わかります😭
あたしも塗ってたのにできました😭

• ま

ケアしてたのに出来るってかなりつらいですよね😭できる体質なんだなと悲しいです(T_T)

• 12月16日