コメント
クミ
一緒にやりましたよ。😊
うちは夏生まれだったので、少し涼しくなってからやりたかったのと、両家の両親に集まってほしかったしで、一気にやりました。
みんな楽しんでくれましたよ。
クミ
一緒にやりましたよ。😊
うちは夏生まれだったので、少し涼しくなってからやりたかったのと、両家の両親に集まってほしかったしで、一気にやりました。
みんな楽しんでくれましたよ。
「お出かけ」に関する質問
沖縄旅行など、夏の海やプールへ入る旅行へ行く際、大人も子供も水着は1組ですか?2組ですか? 娘の水着は2着あるのですが、1つがサイズアウトしました💦 それにさっき気づいて、来月入ってすぐの旅行なので慌てて買わな…
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
ハワイアンズのオルオル利用した方いませんかー? 土曜日だとやはり場所取り難しいですか? 行ったのが8年ほど前、夫と付き合ってる頃の一度のみで記憶がなく... 1年生、年長なのでオルオル予約が無難かなと思って迷って…
お出かけ人気の質問ランキング
さきんちょ
義母がちゃんと1カ月の時にやれって言うんですが、私が産後疲れなのと、年末で寒いのもあって、首が座ったくらいでやる方がありがたいと思うんですが(*_*)
理解してもらえないんです。。
クミ
そっかぁ。
うちは義両親も私達の考えを理解してくれたので良かったけど、そこがダメとなると辛いですね…💦
旦那さんからはサポートしてもらえないですか?
さきんちょ
旦那に言ったら、板挟みで困るーって言われて、とりあえず保留中な感じです(*_*)
疲れてるって言ったら、何に疲れてるのって言われてしまいました…。
なんか上手くいかないですね(^-^;
結局はどちらかが我慢するしかないですし(^-^;
クミ
そうなんですね。
以前、なんどか同じような質問に私も答えてますが、結構一緒にするかたも多いですよ。
さきんちょさんのご両親も交えてやることにして、うちみたいに一気にやるって提案してみてはどうですか?
さきんちょ
ありがとうございます😊
なんとか話し合ってみます!頑張ります!
クミ
産後はほんと辛いですよね。早く元気になれますように。頑張って!!
クミ
グッドアンサーありがとうございます。