※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐱
妊娠・出産

赤ちゃんの蹴りで肋骨が痛い経験ありますか?出産時の肋骨骨折心配です。

胎動ですごく元気に動いて膀胱が圧迫されたり今日は激しいなあと思うことはあったのですが、痛いと思ったことはなくて。そしたら昨日初めて肋骨を蹴られたような感じで痛い!と思いました😂
赤ちゃんに蹴られてヒビが入ったり折れちゃう人もいるとは聞いたことありますが、ほんとにそのような経験されたことある方いますか?肋骨骨折のまま出産は余計痛そうなのでやめてくれ😭😭と願ってます、、、笑

コメント

asachi

骨折する場合もあるんですね😳
経験したわけじゃないですが
びっくりしてコメントしてしまいました、!(笑)

一人目より今回の子のほうが
胎動激しい+痛いです😭
痛みで寝れないこととか
ココ最近しょっちゅうで寝不足なってます💦(笑)

  • み🐱

    み🐱

    ヒビが入ったり骨折しちゃう場合もあるって両親学級で聞いて私もびっくりしちゃいました🙄🙄
    私も激しくてなかなか寝れないことが最近多いです😢元気でなによりなんですけどね👶🏼💓

    • 12月16日