※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

12/4にhcg5000の注射を打ち、本日の朝検査薬で反応があった場合、偽陽性の可能性はありますか?3日前にフライング検査で線が出なかったこともあります。線が濃くなるのは蒸発線でしょうか?

朝も投稿したのですが、もう一度偽陽性に関して質問させてくださいm(._.)m
12/4の午前中にhcg5000の注射打ってます。
本日の朝検査薬で反応しました。
偽陽性の可能性ありますでしょうか?
3日前にフライングした際、ほとんど線が出なかったので諦めてその日の検査薬は捨ててしまいました💦
線がどんどん濃くなるのは蒸発線でしょうか?💦

コメント

MaaaaD

私はそれくらいの線が出て
妊娠してましたよ(^ω^)

• marimama❤️

marimama❤️

そうなんですね!これから濃くなれば可能性はあるかもですね。ありがとうございます😊

• 12月16日
こるほママ

これは本物の陽性だと思いますよ✨✨

hcg5000だと8日もすれば体内から抜けました…私の場合😂
もう10日以上経っているし、万が一4日のhcgが残っていたとしてもこんなに濃く反応はしないはずです!

また2日後検査薬してみて今日より濃くなっていれば確実だと思います😊💕

marimama❤️

前向きなご返信、ありがとうございます😊素直に嬉しいです✨
    hcgの残り方も人によってみたいなので一概には言えないと思いますが、確か前検査したときは、ほとんど反応しなかったなと思い気になりました。
    また日を開けて検査してみます❗️ありがとうございます。

• 12月16日
ひまま

10分以内の線なら陽性の可能性ありですが、それ以上は蒸発線です。

私もフライングして蒸発線でしたが反応があり、次の日してみるとなくなってて、予定日にするとハッキリでした!

marimama❤️

この画像は一旦お出かけしてから帰ってきた後の画像なので、10分以上たってますが、10分以内でもこれより少し薄いくらいで、しっかりみえました👍

予定日に再チャレンジしてみます❗️ありがうございました。

• 12月16日

線が濃くなるってことは体内のhCGが増えてるってことなので、妊娠していますよね😍

marimama❤️

3日前の検査薬残しておけばよかったです😱排卵痛がひどくて内診してもらったときに、生理前の状況になってるねーってエコーみて言われたので、ほぼほぼ今回は諦めていて…。ですが飲み会が多い時期なのと、やっぱりどこかで気になって、検査してしまいました😂結果、より気になってしまいましたけど😱笑

• 12月16日
あー

前周期に初めて人工授精した際に、hCG注射を初めてしたのでどのくらいまで妊娠検査薬に反応あるのか毎日妊娠検査薬してました😊
さすがに日本製のは高くて毎日はできないので、海外製のですけど😅

11月4日にhCG5000を打って人工授精

11月6日に排卵済みを確認して再度hCG5000を打ちました‼️

11月15日には妊娠検査薬の反応がなくなり真っ白でしたが、11月16日には薄っすらと反応し、そこから濃くなりました😊
今回の妊娠は残念ながら流産になってしまいましたが💦

hCGの残り方は人それぞれみたいなので、絶対に妊娠しているとは言えませんが、明日も濃くなれば妊娠の可能性ありますね😆💓
妊娠していますように🙏🏻✨

marimama❤️

ご回答ありがとうございます。12/6におそらく排卵したので、1ヶ月前の全く同じ時期で大変わかりやすかったです✨

絶対というのは、誰もわからないですが、少しでもまだ可能性を感じられることに喜びを持って、もうすこし辛抱したいと思います❗️妊娠が成立してもまだまだこれからいろんな試練があるんですよね😭流産の経験をされて大変辛い中ご回答いただき、ほんとにありがとうございます。お互い正常妊娠して、出産できるように頑張りましょう⭐️

• 12月16日
  • あー

あー

私の場合は、6日にもhCG注射を打っているので14日まで反応が残っていたと思います😊りっちゃんさんは4日だけであれば、可能性大だと思いますよ😆💓
    私も気になって、何回も質問したり検索魔になっていたので、少しでもお役に立てたら嬉しいです😊

お互い、がんばりましょう‼️‼️

寒いので、お体冷やさないようにしてくださいね💓

• 12月16日

marimama❤️

ダメ元で検査したんですが、意外にも濃くなったのでびっくりしています‼️排卵後にエコー見てもらったとき、先生に生理前の状況と言われたので、諦めてたのもあって😭

まだまだドキドキが続いてしまいまふが、信じてみたいと思います💓ありがとうございます❗️

• 12月16日

marimama❤️

質問、検索魔です本当😭💓でもあーさんのコメントに本当に救われました。ありがとうございました✨

• 12月16日
  • あー

あー

生理前の状態とはどんな感じなんでしょうね❓😅
    先生の勘違いだったらいいですね💓
    ドキドキですよね‼️‼️
    私も時間があれば、検索するか質問するかでした😆なので、お気持ちよくわかります😊
    無事、妊娠出産に至ることを心からお祈りしてます🙏🏻✨
    妊娠確定したら、妊娠菌ください😆💕

• 12月16日

marimama❤️

そのあと生理前の状況ってのがわからなすぎて、検索しまくってしまいました😂💦そしたら、妊娠前も生理前もほとんど見分けはつかないという情報が多かったので、先生がなんで敢えてそういう言い方したのか、ますます不安になってしまいましたが😅

3日前の検査薬をゴミ箱から引っ張り出したら、やっぱりこれより全然薄かったので、注射の影響ではないといいです❗️もし確定したら、妊娠菌あげたいです😊❤️

• 12月16日
  • あー

あー

そうなんですね‼︎
    先生の勘違いですね‼️😆
    不安にさせないで欲しいですね‼︎笑

おーーー😍✨
    ぢゃぁ、期待できますねー💓💓
    改めておめでとうございます😆🙌🏻💕
    きっと、日に日に濃くなっていきますね✨✨
    楽しみにしてます😁

• 12月16日

marimama❤️

待ちきれず今日検査したらめっちゃ濃い線が出ました‼️😭
    まだ信じられなくて、ドキドキしています。。💓

• 12月17日
  • あー

あー

おーーー😆✨✨
    おめでとうございます😊
    確定ですね💓💓
    あとは無事成長してくれるといいですね😊
    元気な赤ちゃんが産まれることを心から祈ってます🙏🏻💕
    そして、勝手に妊娠菌を頂いていきます😁
    お空に帰っちゃった子が早く戻ってきますように🙏🏻💓

• 12月17日