※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりは
家族・旦那

今月旦那の誕生日だったんですがプレゼントらしいものあげれず旅行の大…

今月旦那の誕生日だったんですが
プレゼントらしいものあげれず
旅行の大雪の中やっと買えたお揃いのグラスくらいです。

自分の中で納得いってません。



クリスマスいらないよね?
と月始め言ってしまったんですが
寂しくなってしまうので

何かプレゼント考えてます。


ちなみにファッションあまり興味なく
普段から私が勝手に買い、あげてます

お酒がかなり好きですが。。。
酔っ払ったら記憶ないタイプなので
授乳中で一緒に飲めない私は切なくなります😅

腕時計やハンカチネクタイはあるので。。。


やっぱりお酒ですかね?(^-^;

コメント

にぎやか大好きママ

買いに行くの大変なんでアマゾンで届くものに頼ってる我が家ですが、ちょっといいお肉とかでクリスマスをお祝いするのもいいかなーって思います。

  • みどりは

    みどりは

    コメントありがとうございました😌
    私も骨付き肉フライパンで焼き食べましたー☺️
    あとイオンのツリー風海鮮丼と手まり寿司のを買って雰囲気を(笑)

    • 12月25日
ななこ

普段履かれるなら、スニーカーとか、おしゃれなマフラー、仕事で使うなら名刺いれ(私はハンドメイドのアプリで皮のカラーと縫い糸の色をオーダーし、名前の刻印してもらいました(*^^*))などどうですか?ちょっと良い鞄やメガネとか…私なら、旦那様、おしゃれ計画❗😀

  • みどりは

    みどりは

    コメントありがとうございました😌
    素敵ですね🎵
    ファッションに関しては私と旦那ちょっと好み違うので一緒にショッピングしないと不安でサプライズこわいですー😅(なにもできずに当日なってしまい苦笑)
    今年こそは遅れながら何か贈ります👍💦

    • 12月25日
ぺーまま

旅行中に買ったグラスの
種類とかにも
よりますがお酒が好きなら
私はまたグラス系を
考えてしまいます(笑)
ビール好きならビアジョッキ(グラス)
日本好きなら徳利とお猪口とかと
お酒のセットであげたり
お酒とおつまみのセット
あげたりですかね(∗•ω•∗)

お酒以外だと
季節的にマフラーや手袋とか
普段使えるものも
いいと思いますヽ(*´∀`)ノ

  • みどりは

    みどりは

    コメントありがとうございました😌
    主人はお気に入りのグラスがあり、
    そんな中お揃いのグラス買いました。

    詳しくありがとうございます(^_^)

    • 12月25日