※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔
産婦人科・小児科

福島市明治病院で出産された方、印象など教えてください💦

福島市明治病院で出産された方、印象など教えてください💦

コメント

とーくんママ

2人とも、明治で産みました(*´-`)私自身も明治で生まれました☆アットホームな感じで私は好きです☆先生、助産師さんも皆んな、親切な方ばっかりです(*´◒`*)初産だと不安な事だらけですが、婦長さんや助産師さんが丁寧に説明してくれます。オススメですよー♪

• 笑顔

笑顔

お返事ありがとうございます😊
    里帰り出産します🙂
    面会では行ったことがあるのですが、中のことは何もわからず💦
    アットホーム良いですね💕
    おうちからも近いので明治病院にしようかなと思います😘ありがとうございました💓

• 12月17日
ねむねむうさちゃん

8月に出産しました!
建物は全体的にやはり古いです(笑)
陣痛室、改装したって言ってましたが、綺麗✨だけど狭い!
ベッド3つあってカーテンで仕切られてはいますが、ほんとすぐ横にベットがあるって感じです(笑)
分娩室も古いです💦
こんな分娩台だったらいいなーって気持ちをばっちり潰されました😂
ですが、どちらももちろん苦しーい時なので!全く気にならなかったです♪
分娩中は助産師さんたちみんなアットホームな感じで、しっかりサポートしてくれました😊
陣痛の合間ちょっとしたことがあって笑っちゃいましたもん(笑)

スタッフの方々は、全体的にはとても良い方々です😊
私は1人だけ、とにかくムカつく人がいました!今でも思い返したら腹立ちます。
みなさん多分1人くらいは自分と合わないなーって人いると思いますが、多分それはどこの病院に行っても一緒ですね😂
婦長さんはとても良い方でしたよ✨
ただお忙しい方で、なかなかお話しする機会が無かったです💦
ここぞ!って時に出てくる感じかな🤣

入院中気になったことは、こちらから聞かない限りあんまり説明されない事ですかね。
みなさん忙しいようなので、仕方ないっチャー仕方ないですが😅沐浴とか授乳とかミルクとか…分かんないけどまぁいいやで済ませてました私😂
なので気になったことは自分から積極的に聞いて行った方が良いです!
そしたらストレスないかな♪
食事はかなり美味しかったです♡
いつまでもあのメニュー食べ続けたい😆

あと何か気になることがあったら聞いて下さーい🙋‍♀️
今日もまた明治病院行って来ますよ♪
産後のママたちが集まる、ふれあい会っていうのに行きまーす!

• 笑顔

笑顔

今回、初産で里帰りする予定です😌
    面会では行ったことがあります!たしかに古いな〜と思いました笑
    お食事美味しいのは魅力的ですね😍
    ふれあい会なんてあるんですね!🧐
    お家からも近いので明治病院検討してます😘ありがとうございました☺️

• 12月17日
ポテト

私も明治で産みましたが、ホントいい病院だと思いますッ‼
みなさんホント優しいし、わからない事があるとこちらがわかるまでちゃんと付き合ってくれますし💡💡
あとは食事、美味しいです😆
私は高血圧症候群だったので減塩の食事でしたがそれでも美味しかったです🙌❤
一人だけ苦手な方居ましたが、人間なので一人、二人居て当たり前かと💦💦
もし次出産の時はまた明治で産みたいです‼

• 笑顔

笑顔

今回初産で里帰りする予定です🙂
    皆さん、良い病院って言ってくださってるので安心かなと思いました☺️
    人間ですから、合う合わない有りますよね💦
    お家からも近いので明治病院にお世話になろうかなと思います!
    ありがとうございました💓

• 12月17日
  • ポテト

ポテト

出産頑張って下さい🙆

• 12月17日
  • 笑顔

笑顔

ありがとうございます😊

• 12月17日