※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんに妊娠線すごいと言われた方いますか?😔仕事から帰ってきてご飯…

旦那さんに妊娠線すごいと
言われた方いますか?😔
仕事から帰ってきてご飯食べ終わり
お風呂やらなんやらすまし
一緒に寝るんですが
必ずお腹の赤ちゃんを
お腹越しで触りお腹なでなで毎日してくるんですが
昨日初めて 妊娠線すごいよ と言われ
お風呂上がりにクリーム塗ったりしていたので
あぁついにできたか。。。と
できたことにもそれを言われたのも
ショックでした😩😩

コメント

なーなぴ

分かります。
わたしもいわれてましたー
産んだあとでもいわれますよ!
もお慣れたのでスルーしてます(笑)
男の人ってまぢでデリカシーないですよね

  • な

    やはり慣れるものですか?😔
    デリカシーの無さでいっぱいです!!

    • 12月15日
  • なーなぴ

    なーなぴ

    慣れますよ!!
    母の勲章です気にしない💓💓💓
    出産がんばってくださいね♥

    • 12月15日
  • な

    そうですよねありがとうございます😌🎀
    頑張ります😰💕

    • 12月15日
つー

大丈夫です😃

気にしない気にしない😍

さわって気にしてくれるだけ
いいご主人だと思います(*^^*)

  • な

    妊娠線の事にたいして
    なにも言えずスルーしちゃいました😔

    • 12月15日
  • つー

    つー


    私も上の子のときがありますし
    主人に突っ込まれましまけど

    仲良しだし
    主人は気にしてないようですよ😍

    • 12月15日
  • な


    私は逆にすごく醜いお腹になってしまって どう思ってるかな?とか
    気にしちゃってましたけど
    旦那はいつも通り変わらず
    愛情表現もしてくれるので
    大丈夫なのかなぁ😰と。
    妊娠線どう思う?って仮に聞いても
    旦那は妊娠してるんだから
    仕方ないよ!と言うのもわかってますので気にしないのが1番ですよね🎀✨

    • 12月15日
  • つー

    つー


    そうそう!
    そうですよ😃

    普通にラブラブです❤️

    しょうがないし
    可愛い子が産まれてくるので
    全然ちゃらになりますよー❤️

    • 12月15日
  • な

    私もラブラブですが
    他の方たちのラブラブな投稿も
    見ていて心がほっこりします☺️☺️

    私も早く我が子に会いたいです!❤︎

    • 12月15日