※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

ブリアンの歯磨き粉お子様に使われている方、いつ頃から使ってますか??良かったら教えてください♡

ブリアンの歯磨き粉お子様に使われている方、いつ頃から使ってますか??良かったら教えてください♡

コメント

ぷに

使ってます🎵
効果があるのかよくわかりませんが、、もう一年近くは使ってると思います!

• ペローナ

ペローナ

お返事ありがとうございます。1歳3ヶ月くらいから使ってるということですか??使いたいなーって思ってるんですが何歳何ヶ月から使っていいという具体的な説明がのっていないのでみなさんどれくらいから初めてるのかなーと気になってまして。

• 12月16日
  • ぷに

ぷに

そうなんですか❗
    歯が生え揃ってなくても、生えきってたら使ってもいいんじゃないんですかね!
    たしかにいつから使用出来ると書いてないですね❗

• 12月16日
  • ペローナ

ペローナ

奥歯も生えてきたのでそろそろ使ってみようかなと思います(*´艸`*)ありがとうございます!

• 12月16日