※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

4w6dで病院へ行き何も確認できず子宮外妊娠や流産の話をされ不安で押し潰されそうです

4w6dで病院へ行き何も確認できず子宮外妊娠や流産の話をされ不安で押し潰されそうです

コメント

4週ではまだ見えないこともありますよ!

Pikachuu

わたしも初めての妊娠の時、スッゴク嬉しくってドキドキで病院行ったのに
何も確認出来ず、子宮外妊娠とか無知なまま話をされて毎日泣きました。
でも早かっただけでした!
きっと大丈夫ですよ😊😊

豆大福

4wならまだ見えないのも珍しいことじゃないですよー😌
先生も念のため話しただけだと思いますしまだ希望は捨てずに💕
順調に成長してくれますように🙏

めん

4w4dでナーーーンにも見えなかったですよ😂先生も、4週じゃまだ何にも見えないと思うけど一応超音波してく?って感じでした😂
排卵日が1日2日ずれてるだけで見え方だいぶ違うので!きっとつぎは確認できると思いますよ!

littlemy

私の中では4週目は何も見えなくて当たり前くらいな感じです!というのも、二人目の時そうだったので。一人目は5w6dで見えましたが結構小さかったので、4wではたぶん見えなかっただろうなと思います。でも3000g超えのめとゃ元気な女の子が生まれました😊

今回の二人目の時は初診で見えなかった時、先生が『子宮外妊娠の可能性とかもあるけど、まぁこの時期見えないことも普通なので大丈夫ですよ』と話してくれました。可能性として話してるだけで、私みたいに5週目に入ってから見えるケースもざらにあるので心配いらないと思います!

りんご

私も同じ事言われました💦
脅すわけではないですが、私の場合は子宮外でした😨