※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

妊娠中、急激な体重増加に悩んでいます。食事量や運動は変わらず、体重計の正確性も心配。同じ経験をした方いますか?

体重増加について。
23週まで妊娠前より+1キロでした。
24週に入った途端おぞましい程体重が増えています。3日で2キロ近く、、、
食事の量も変わらないし、間食もしていません。
天気のいい日は散歩にも行きます。
毎日体重計にも乗っているのてますが、体重計が壊れてるのか?とも思ったのですが、、、
皆さんこんな経験ありますか?

コメント

あーちゃん

あります笑
ほんとに焦りますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • *POS*

    *POS*

    なんでなんでしょう^^;
    どうしようもないんですかね、、、

    • 12月15日
みかん

私も先週くらいまでは+1キロだったのですが一昨日からさらに+2キロになりました💦
今週みたいなペースで増えたら大変なことになりそう😓

  • *POS*

    *POS*

    遅くなってすみません!
    やっぱり増えますよね↓
    原因がわかりません(;_;)
    どうしようもないんですかね、、、

    • 12月19日
にっち

私も同じような感じです。
むしろ友人とご飯など行くと1日で2kg増えたりします。

体重計が壊れたんだと思います(笑)