※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARTmama
妊娠・出産

37週5日の検診で頭囲が大きいと言われ、ラズベリーリーフティーを飲みたいですが、1日何杯までが適切でしょうか?

こんばんは☆

昨日、37w5dの検診に行ってきました^^
頭囲がすでに9.5cmあるので「予定日は超えたくないね〜」と言われていますw

そこで質問なのですが、今日からラズベリーリーフティーを実践してみようと思ってるのですが、1日に何杯も飲んでもいいものなのでしょうか?それとも、制限があるのでしょうか?

単純な質問かもしれないですが、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

めいぷるぱん

わたしも37w2dで、頭囲9.4cmです。もう出てきてもいいよーってかんじですよね(笑)

ラズベリーリーフティーですが、私は1日2杯飲んでます。一応、パッケージには一日2杯が目安とありましたが、もう正産期ですし飲みすぎなければ多少多めでもいいのではないでしょうか?
早く赤ちゃんに会いたいですね(^^)

• ARTmama

ARTmama

同じ様な感じなんですね♡
    そうなんです^^;もうそろそろ出てきて欲しいな〜って感じですw

1日に2杯が目安なんですね⁉︎
    私が買ったものにはそういった説明書きがなくて•••
    教えて頂きありがとうございます(ノ*´>ω<)ノ

早く会いたいですょね----(๑´ㅂ`๑)
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね*\(^o^)/*

• 9月3日
☆hosi

私もラズベリーリーフティー飲もうと最近思ったのですが、調べると、出産の3カ月くらい前から1日、2.3杯飲むと良いと書いてあったので、飲むの諦めちゃいました(^◇^;)
でも気持ち的には飲んだ方が良かったかもしれません😂

• ARTmama

ARTmama

1日2.3杯なんですね(๑・∀・๑)
    教えて頂きありがとうございます♡

3ヶ月くらい前から飲む方が効果的なんですか⁉︎w
    知らなかったです^^;
    少しでも早く産みたかったのと、安産になるなら〜って衝動で買いましたw

早く元気な赤ちゃんに会いたいですね♡
    お互い残り少ないマタニティーライフを満喫して、来る出産頑張りましょうね*\(^o^)/*
    ありがとうございました♫

• 9月3日
  • ☆hosi

☆hosi

調べたら3カ月前から飲むと効果的と書いてありました(^◇^;)
    でも飲んだ方が気持ちが楽になる気がします(*^^*)
    私も買えばよかったかな😂
    私も早く元気な赤ちゃんに会いたいです♡
    お互い頑張りましょう☺️✊

• 9月3日