※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
子育て・グッズ

コンビのベビーカーを使っている方おススメを聞きたいです。どれがいいか選べず悩んでいます。義姉からお下がりでもらったベビーカーは使いにくく、第一子なので安く済むなら買いたいです。

コンビに知り合いがいるから出産祝いにベビーカーを買ってあげる!と言われたのですが、どれがいいか選べず悩んでいます。
義姉が近所の方からお下がりでもらったベビーカーをあげるよ!でも、使いにくくてあんまり使わなかったーと言っていたのですが、第一子ということもあり、お下がりのお下がりはなんかなあ〜でも安く済むならその方がいいのかな?と思っていたところ買ってもらえるとのことなので下調べも全くしていなくコンビのベビーカーを使っている方おススメを聞きたいです(>_<)!

コメント

ピーマン

コンビのベビーカー使ってます✨
他のメーカーに比べて安いのですが
軽いし小回りきくしすごく使いやすいです☺️

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

回答ありがとうございます(´∀`)
    使いやすいなら安心です♪
    どのタイプのものを使ってますか?

• 12月16日
coomama

良かったですね^_^ コンビのホワイトーレーベルがいいと思いますよ〜。オートフォーキャスのものを!やはりホームページでNEWと書いてある最新モデルが良いのは当たり前ですが、遠慮して1つぐらい型落ちのものでも全然使いやすいと思います。4.9キロとか軽いやつがいいですね!

• さいさい(´∀`=)!

さいさい(´∀`=)!

ありがとうございます!!
    やっぱりオートフォーキャスがあるものの方が使いやすいんですね!!
    明日お店で実物見てみようと思います♪

• 12月16日