※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ファッション・コスメ

子供服について質問です!1歳の息子がいるんですが、私に似て頭が大きくT…

子供服について質問です!

1歳の息子がいるんですが、私に似て頭が大きくTシャツやトレーナーの首のところがすぐ伸びてしまいます( ・⌓・̥ )

保育園用にプチプラの洋服探しているんですが…
Tシャツやトレーナーなどトップスでオススメありますか?
(西松屋やBirthdayまで安いとまでいかなくても、さすがにミキハウスとかは買えないので…(泣)

ちなみにボトムはBirthdayのフタパンとユニクロのシンプルな物で揃えました‼
トップスもシンプルな物も好きですが、子供らしい柄も好きです‼

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

H&Mもプチプラでシンプルなのでよく買います😊💗

• 音

ありがとうございます!
    H&M覗いてみます!
    ちなみに質はどうですか?
    値段相応って感じでしょうか?꒰ ¨̮͚ ꒱

• 12月15日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

トレーナーとかは結構しっかりしてます!肌着(ボディ系)とかは値段相応って感じです😊
    プティマインもよく買いますが男の子のも可愛いのでいーなーって見てます。笑

• 12月15日
  • 音

詳しくありがとうございます!
    下着前に買ったことあってペラペラだったんで見てなかったんですが…
    物によるんですね!

• 12月15日
♡幸♡

シンプルなのが私も好きなので
H&Mの通販で買ってます😊🎶
会員になれば、返品も90日間無料で佐川が取りに来てくれるので、届いてやっぱりサイズが合わなかったでも融通効くので凄くおすすめです!!

• 音

ありがとうございます!
    90日も返品できるんですね!
    試着の為1回袖通しても大丈夫な感じですか?

• 12月15日
  • ♡幸♡

♡幸♡

通販にそんなに返品の期間がもらえるのはありがたいし、無料で取りに来てくれるのも助かりますよね☺️
    私も初めて利用した時にサイズが小さくて返品しました😊

• 12月15日
  • 音

ありがとうございます!
    気兼ねなく注文してみます!

• 12月15日
RaphaelTai

H&Mのトレーナーが安いのでよく着せています💡H&Mのベビートレーナーは首元にボタンがあるので、頭デカイ上の子の時に重宝しました😁下の子にも着せていますがボタンがあると着せやすいです✨

• 音

ありがとうございます!
    ボタン重要ですよね!
    たまに無いのもあってデザインかわいくても諦めてました( ・⌓・̥ )
    お下がりできるってことはけっこう質もいい感じですか?

• 12月15日
  • RaphaelTai

RaphaelTai

返事遅くなってすみません💦
    下が双子でオソロイを着せたいのため、上の子のお下がりは着せていません😅ですがワンシーズン着ただけなら多少色あせはしますが、お下がりでも着せれると思います✨お下がりを視野に入れるならGAPはどうですか?GAPの方がH&Mより生地がしっかりしています💡H&Mのトレーナーは薄いので、、、うちの保育園は暖房&床暖で室内がとても温かいので薄い生地のトレーナーがピッタリです😄

• 12月20日
  • 音

ありがとうございます!
    保育園に床暖があるんですね!
    スゴイ!
    保育園の環境によっても服を考える必要ありそうですね‼
    第一希望と第二希望でけっこう環境が違うので決まってからでも良いのかな…
    ありがとうございました!

• 12月20日
まめタソ

ZARAやbabyGAP、プティマイン、アプレレクール、ブランシェス、ブリーズ良く買います。あと、多少お値段するものでもシーズンオフだとセール価格になるので(今なら半袖や薄めのトップスなど春以降着れるもの)そのときに次のシーズン用に大きめサイズ買って節約してます💡笑

• 音

ありがとうございます!
    プティマイン女の子ブランドだと思っていたんですがボーイもけっこうありますか?◡̈
    アプレレクール
    ブランシェス
    ブリーズは初めて聞きました!
    ありがとうございます!
    ネットでも購入できますか?

• 12月15日
  • まめタソ

まめタソ

はい💡うちは田舎で店舗がないので(笑)全部ネットです😃
    ZARA以外はZOZOTOWNで買えます。たまにクーポン配布されたりするので使ってます🎵
    プティ男の子のもかわいいですよ💡

• 12月15日
  • 音

ありがとうございます!
    家もど田舎です(笑)
    ZOZOチェックしてみます!

• 12月15日

ミキハウス系列でピクニックというブランドがありますが、保育園用によく買いますよ!
シンプルだし使いやすいデザインが多いです(^ ^)

• 音

ありがとうございます!
    ミキハウスはお高いイメージだったんですが…
    見てみます!

• 12月15日

退会ユーザー

ボトムス2000円とかですよ(o^^o)
    お手頃で保育園用にぴったりだと思います!質も悪くないので長く着れてます!

• 12月15日
  • 音

ありがとうございます!
    そんなにお手頃なんですね!
    ビックリです!

• 12月15日