※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠超初期って、どんな感じでしたっけ?? おりものあり?吐き気あり?いつから症状出てきますか?

妊娠超初期って、どんな感じでしたっけ??

おりものあり?吐き気あり?いつから症状出てきますか?

コメント

0007💖

生理予定日一週間前くらいから
おっぱいが、痛いのと
下腹チクチクしてました!!!

deleted user

生理予定日前から熱っぽくて風邪のような症状でてました!普通に風邪だと思い薬飲んでしまいました!😂

ロールパン

1人目は、生理が遅れてるくらいでした。妊娠発覚してからご飯食べてて気持ち悪くなったりしてました。
2人目は、急に気持ち悪くなりました。妊娠発覚してからひたすら気持ち悪くてあまり食べられなくなったり貧血気味です💦

くまみ

生理が1週間遅れてました。

それと、仕事が調理系なので臭いで吐き気がきましたそれで妊娠発覚ですかね!

deleted user

私は精神が極端に不安定になりました😂
あとは体温がいつもより高かった記憶があります!

ちびまま

生理予定日1週間前くらいから寝汗がひどくいつも生理が来ると乳首が痒くなったり便が緩くなってたのに生理前から痒くて便も緩くなってて生理予定日当日仕事中少しでも油断したら涙が溢れるほどの腰痛があり
これは今までの生理日前後と全然違うと思って妊娠したな!って検査薬してないのに確信してました😌