※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
雑談・つぶやき

妊娠中に仲良しするの怖くないのかなー。しなきゃいられないもん?妊娠中…

妊娠中に仲良しするの怖くないのかなー。
しなきゃいられないもん?妊娠中にしたいと思わなかったから、妊娠中でも体調悪くてもするって気持ちがよくわからない(>_<)
お腹痛いお腹が張るならやらなきゃいいのに。

コメント

mitsu

私も怖くて出来ないです💦
私の場合、もう体質で張りやすかったりするので1人目も今回も仲良しはしないつもりで旦那も了承済みです😊

もちろん妊婦さん自身の体調も良くてお互い望んで…なら全然良いと思いますが
中には旦那を繋いでおかなきゃって無理してする人もいるみたいですよね。
色々あると思いますが、それってちょっと悲しいなって思ってしまいます。。

呟きに失礼しました😣

私も怖かったですけど、それで浮気されるくらいなら
浅くでもやらないと...って思ってました(´;Д;`)

私も怖くて出来ないですねぇ(>_<)

旦那も今のことろ了承済みだけど、、それがいつまで我慢できるか😅

葵

その気持ちすごく分かります
そうゆう投稿してる人みるとそこまでしてなんでするんだろう?とおもいますよね、、、💦
浮気されるのが怖いって言いますけど、そんなことで浮気する旦那さんってよっぽど理解がない人なんだろうなと思います

🧸‪🤎

赤ちゃんいると思ったら
怖くて出来ないですよね💦
主人が赤ちゃんおるし、怖いって
言って妊娠中にしよう!なんて
言ってこなかったですが
我慢出来ない男の人もいると思いますが
怖すぎて無理です💦

初老

私も旦那も怖くて無理です😭

正直、したい気持ちはあるんですが病院からも絶対NG🙅早産になるよ!と言われたのでしてないです💦

仮に浮気されても、妊娠中に浮気する奴は妊娠してなくても浮気するクソだと開き直ってます😂

旦那が淡白でまだよかったなと思いますw