※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠9週で出血あり。様子見中。鮮血や腹痛があればすぐ受診を。息子がいるので早めの受診が心配。2週間後に受診すべきか。

今日で9週の初期です。
先週土曜日に検診に行き、その3日前から出血していて(茶褐色)その事を伝えましたが2週間後の検診まで様子見と言われました。
その代わり鮮血や腹痛があったら待たずにすぐ受診してと言われました。
私にはまだ9ヶ月の息子がいるので必要以外動かないってのは無理です。息子が寝た時に私も横になることしか出来ません。
今のところ鮮血や腹痛無いので様子見するしか無いんですがやっぱり心配です。
2週間後と言われたけど早めに受診するべきでしょうか?

コメント

みっちゃん(╹◡╹)♡

9ヶ月のお子さんの育児、お疲れ様です❗️

基本的に鮮血、腹痛等なければ、お医者さんの仰る通りでいいと思いますよ^ - ^

私も出血ありましたので、心配な気持ち良くわかります。
あと一週間程、待ち遠しいですね!

ことり

心配でしょうが、出血などなければ必要ないと思います💦行っても状況は変わらないと思います😂

チョッピー

今私も、そんな感じです。クシャミしたり踏ん張ったり、腹筋に力を入れると少しづつ出血しているみたいです。入院したくないなら、ならべく、必要以上に動かないですよ。アイさんいなくなって困るのは息子さんですよ。親や、お手伝いさんを一時的に頼んでいい時かと。