※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理予定日が近く、妊娠超初期症状について相談です。下腹部痛や乳首痛、気持ち悪さがあり、過去に妊娠経験あり。フライング検査薬のおすすめも教えてほしいです。

20日生理予定日です。
妊娠超初期症状ってどんなのがありましたか?
最近、ずっと下腹部が痛かったり乳首痛があったり。
昨日は気持ち悪くてなかなか寝付けず…
前回想像妊娠の症状あったのであまり気にしないようにしてはいるんですが…
似たような症状で妊娠してたよ!って方いますか?
またフライングするには早すぎますかね?😂
フライングするならコレだと出るよー
とゆうおススメの検査薬もあったら教えてください(*´ω`*)

コメント

しろ

回答になってなく申し訳ないんですけど、私も今同じ状況です。
生理予定日20日。
おなかがポコポコして、熱っぽく、腰が痛くて、夜寝れず..昨日から乳首が痛い状態です。
早く検査薬やりたいですよね。

  • るな

    るな

    お仲間ですね!
    フライングしたくてしたくて😭
    ベビークリスマスになると良いんですが…

    • 12月15日
初夏☀️

腕と足に湿疹のような赤いぶつぶつ出ました😰
あとしっかり睡眠取ってるのに眠かったり
胸が張ったりしました!

  • るな

    るな

    私は顔が絶賛肌荒れ中です🤣
    関係あるか不明ですが。
    ぎゃくに寝れてないのでどうなんですかね(´・ω・`)

    • 12月15日
いりたけ🍄

私は乳首痛、気持ち悪さ、風邪症状、下腹部痛がありました!

20日が生理予定日ならまだ早いと思います😅
私は二人目の時は3日前にフライングで極薄陽性が出ました!
今3人目妊活中で21日が生理予定日ですが、同じくフライングしたくて我慢してます😂笑

  • るな

    るな

    ③人目!すごい(笑)
    じゃあ、せめて17日まで待ちます🤣
    検査薬はどんなのつかいました?

    • 12月15日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    3人目、すごく悩みましたがどうしても欲しくて後悔したくないので頑張ることにしました(笑)

    検査薬はクリアブルー使ってました!
    本当に目を凝らしてやっと見えるくらいの薄さでしたけどね😅

    • 12月15日
死ぬ事以外は擦り傷

乳首が痛いのと
2人とも下痢になりました。笑

  • るな

    るな

    乳首痛はある人多いですね!
    下痢は辛すぎます😭

    • 12月15日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    元々便秘で一気に来る感じで
    すごく激痛です😭

    • 12月15日
レディバグ

一人目のときはもうあまり覚えていませんが、二人目妊娠したときは、生理予定日前から異常な眠気がありました😿 仕事中うとうとしてしまい怒られましたが、ほんとうに気付いたら落ちてるような眠気で…(笑)現在三人目ですが、お酒たばこが不味い、お酒が弱くなった、などがありました。体の変化はあまりなかったので参考にならないかったらすみません💦💦

  • るな

    るな

    症状では眠気よくあるみたいですね!
    じゃあ、寝れてないから違うのかな…😂
    お酒タバコは飲まないのでわからないですが何かしら身体に変化あるんですね!

    • 12月15日
みおな

同じく20日予定日ですー!全然なにも症状ありません…😭胸が少し張るくらいです…高温期10日目ですよね??

  • るな

    るな

    同じですねー!
    症状も生理前と似ててどうなんだろうとゆう感じです😂

    • 12月15日
あすか

風邪に似た症状が出ました!
乳首は特に痛くならなかった気がします😅
あと水っぽいおりものがふえました~💡

  • るな

    るな

    風邪っぽくでるんですねー!
    おりものは、クリームっぽいのが多くでる感じです(´・ω・`)

    • 12月15日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も20日予定日です‼
全く症状ないです😅

  • るな

    るな

    フライングしたいですよねー🤣

    • 12月15日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    なんとなくドゥテスト排卵検査薬使ってみたら陰性でした😅💦

    • 12月15日
  • るな

    るな

    私は今日、クリアブルー使って見たら陰性でした。泣きたい

    • 12月17日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    それが妊娠検査薬でしたら陽性でした😭
    まだるなさんも分かりませんよ‼

    • 12月17日
deleted user

回答にはなっていませんが、私も20日が生理予定日です!
排卵直後より乳首痛や胸の張りが強く、1週間前頃から寝落ちるような眠気に見舞われ、15日に生理とは全然違った感じの鮮血が1日だけありました。胸焼けのような感覚が絶えずあり、夜もあまり眠れず…。
15日の出血が着床出血だったのかな?とか妊娠超初期症状かな?とか期待しますが、今日チェックワンファストで陰性でした…。
血を見るまでは…!と思っていますが今日基礎体温もガクッと落ちて、茶オリがちょこっと下着に付着してたので今回は生理になるのかな…と少し落ち込んでます(´・ω・ `)

るなさんと同じ日に予定日なのでつい書き込んじゃいました!
赤ちゃんが授かってるといいですね*+.\( °ω° )/.:+*

  • るな

    るな

    私もフライングで陰性だったので…
    もぅくるならサッサと来い!生理!
    とゆう気持ちです😭

    • 12月18日