※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

昨日旦那と一緒に産院でHCG検査を受け、胎嚢が見えたが数値待ち。先生の判断に不安。

昨日はまだまだ早いと思いながら旦那がいたので妊娠してるか産院に行きました。

しかし、やっぱり見えなくてHCGの検査をしてきて今日に電話が来ます。
数値によっては子宮外だけどただ早いだけだと思うと先生に言われました。

ですが…
わたしにはすごく小さいですが胎嚢が見えたんですよね…
先生はおじいちゃん並みの人でメガネもかけてて。
あれは違ったのかな…って感じでなんだかすごくモヤモヤしてます笑

コメント

☆★

生理予定日なんにちごに行かれましたか?😭
私もはやくいきたくて…
回答じゃなくてすみません。

• マーちゃん

マーちゃん

1週間です!

• 12月15日
みく

どんなにおじいちゃん先生でも産婦人科の先生が見逃すことはないと思いますよ😅

あかちゃん

信用ならない先生でモヤモヤするくらいなら違うところに行ったらどうですか?✩
その時期ならまだ見えなくても普通だと思いますよ✩

MIRO

赤ちゃんが、ママにだけ
わたしを見つけて!!
って教えてくれたのかもですね💓

生理予定日1週間ならまだ見えないこともよくあるので、ドキドキするとは思いますが、次の検診まで身体冷さず過ごされてくださいね😌
でも診断に不安があり、モヤモヤするなら次からは違う病院に行ってみてもいいかもしれません✨