※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

姫路在住で妊娠中の方が西川産婦人科と中林産婦人科で悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

初めまして‼️
今年の10月に結婚の為姫路に引越してきました🏠
一昨日妊娠検査薬で陽性反応が出た為、産婦人科を探しております。
実家は神戸なので遠くはないのですが、姫路で検診から出産までしようと思います。
色々な情報を見て、自宅からの距離も考慮して西川産婦人科、中林産婦人科で悩んでおります💦
どちらかで実際出産された方やお知り合いが出産された方、良かった点や困った点などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします😌

コメント

恋兎

私の実家が姫路で、今神戸に住んでるので、真逆ですね(笑)

知り合いが中林産婦人科でだったみたいで、料理が豪華で先生も優しかったよーって言ってました(*´`)♡
出産育児一時金引いて、6万くらいしたって言ってたような…
深く聞いてなかったのでふわっとした情報で申し訳ないです(^ω^;)
でも綺麗な感じですよね~、家が近かったら行きたいです(*´∀`*)

  • まー

    まー

    早速のお返事ありがとうございます😊
    姫路から神戸に越されたんですね‼️
    ほんと、逆ですね😆

    元々神戸では病院にはよく通っていたものの、病院食がどのような物かわかりませんがHPをみて料理や外観に、これ病院⁇と、とても驚きました💦
    先生が優しいというのは初めての私にとってはまず安心できる要素になりそうです‼️
    ありがとうございます😌

    • 12月15日
はじめてのままり

まだ、出産はしてませんが、不妊治療から中林産婦人科でお世話になっています。先生はじめ、みなさん本当に優しいです。私は自宅から距離がありますが、通っています。
私は凄い心配性な性格で、今もよく検診以外でもお世話になるんですが、小さいことでも親身に相談にのってもらっています。
待ち時間は他の産婦人科に比べると少ない方だと思います。
病院内もとても綺麗でお城の様です。出産した友人も毎日豪華な食事で凄い~って写真見せてもらいました😄
最近は口コミが良すぎてか凄く流行ってきてます。昨日ちらっときいたんですが、五月からは分娩制限かかる?とか💨絶対おすすめですよ~😄🍒

  • まー

    まー

    お返事ありがとうございます‼️
    私も中々の心配性です😵
    私は体の他の箇所の症状でほんとにたくさんの病院に通ってきましたが、淡々と言いたい事だけ言う先生が多かったので、色々聞いて下さるのは安心できますね😌
    病院自体も新しく設備も整っているようですし、何より先生が優しいということなので中林産婦人科に決めて初診に行こうかと思います💡
    ありがとうございます😊

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

中林産婦人科でお世話になりました。値段は安くはありませんが、とっても親切で私の友人周りでもかなり評判いいです。建物もお城みたいで綺麗ですし食事も豪華で、2人目も中林産婦人科で産むつもりです😌

  • まー

    まー

    お返事ありがとうございます‼️
    以前回答いただいた方の意見を参考に現在中林産婦人科に通っております💡
    先生も優しく初めてで不安がありますがこちらの話を聞いてもらえるのでこのまま通い、こちらで出産したいと思っております😄

    • 12月25日
koaki

中林産婦人科で出産しました^ ^
病院はホテルみたいにすごく綺麗で先生も優しくてご飯も豪華ですが個人的に味付けはいまいちでした(笑)
あと中林さんは姫路で一番高い病院だと聞いたことがあります😂