※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方、感想を教えてください。退院後2ヵ月で沐浴が楽しいですが、湯船での使用も気持ちよさそうです。

スイマーバ使ってる方いますか?😆
明日で2ヵ月なんですけど、
退院してから沐浴で1回も泣いたことなくて、
毎日にこにこで沐浴してるので、
スイマーバ使って湯船入ったらもっと気持ちいい
かなって思って😽🙌🏻

もし使ってる方いましたら、
どんな感じか感想教えてください!!

コメント

ジョリーン

使ってました。

めちゃめちゃ気持ち良さそうに浮いてましたよ。
その姿がめちゃめちゃ可愛いかったです。

でも取り外しがスムーズならいいですが、赤ちゃん抱っこで意外に大変でした 笑 2人いれば楽ですが

• かおぴ

かおぴ

やっぱり、つける時は首すわるまで2人でやったほうが良いですよね😖
    気持ち良さそうに浮いているところ、早く見たいです(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 12月15日
あかね

私、今日初めて使ってみたんですけど、湯船入る前に顔を泡で洗って、最後にシャワーをおでこからかけたらギャン泣きしたので、それから湯船につけたら、機嫌も悪くなってスイマーバつけてみたものの、すごく不安げな顔でした💦タイミング悪かったんですかねー😅

• かおぴ

かおぴ

なんと!リアルタイムでのコメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!ギャン泣きしたあとだったなら、もしかしたらタイミング悪かったかもしれないですね💦
    次のスイマーバ付ける時が楽しみですね😆💕

• 12月15日
tms:-)

5ヶ月ですが、プカプカ可愛いですよ😃肩まで温もれてます🎵

• かおぴ

かおぴ

やはり、肩までつかれるのがポイントですよね!!特に冬ですし!!
    ぷかぷか浮く姿、可愛いでしょうね😆💕

• 12月15日
ゆん

スイマーバちょー可愛いです!気持ち良さそうだし、首につけるので肩まで浸かれてあったかいです!ただ私はしっかり首と腰が座ってから使い始めたので、首と腰座り前だと付け外し難しそうだなーって思います!

• かおぴ

かおぴ

首すわるまでは、付け外しは2人でやったほうが安心ですよねきっと💦
    肩までつかれるのがポイントですね🎶
    コメントありがとうございます😆💕

• 12月15日
sh26

2ヶ月の終わり頃から使ってました!
つけるのは大変でしたが楽しそうにプカプカ浮かぶ姿がとても可愛いです😍

• かおぴ

かおぴ

そうなんですねー!!わたしも2ヵ月入ったので、そろそろ付けたいなーと思って😆💕ぷかぷか浮くところ、早く見たいです!(笑)

• 12月15日