※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

お腹が張って胎動があるけど痛みはない。陣痛かな?と不安。要相談です。

ここ1時間ほどずっとお腹が張るんです…
でも痛みとかあまりなくて胎動がめっちゃあるんです(°°;)ひたすら足で蹴られまくってます( ̄ω ̄;)
陣痛に繋がらないかなあって家の中歩き回ってますがこれって何なんですかね(^ω^;);););)

コメント

かぴまる

今便痛と何となくお腹や足が痛いです(^ω^;);););)

ガメラ

胎動は陣痛中もありますよ😊一時間以上、続くようなら間隔を計り始めて良いと思います。私は前駆陣痛に惑わされまくりましたが、本陣痛は明らかに間隔のある痛みです。痛い→痛くないの繰り返しです😶もうすぐベビーに会えますね❤頑張ってください😆‼

• かぴまる

かぴまる

こんなにどこどこ蹴られて張ることが初めて(°°;)
    前駆陣痛もあまり無かったからこれがそうなのかもしれないですね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
    陣痛に繋がるようにスクワットとかしてみます( *´꒳`*)ノ

• 12月14日
  • ガメラ

ガメラ

私は陣痛から出産まで15時間かかりましたが、陣痛中ずっとベビーは頑張って動いて出ようとしてましたよ😊身体を温めると良いって聞きましたよ😃私までワクワクしてきました😊早く会いたいですね〜😍ふぁいとです😊‼

• 12月14日
  • かぴまる

かぴまる

今お風呂入ってきて暖まってトイレに行ったら赤いオリモノが出てました( °_° )たぶんおしるしですよね(°°;)
    それから便意と生理痛のような腰の痛みが強いので期待して待ってみます((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

• 12月14日
ナツ

前駆陣痛ですかね❓
私も生理痛ぐらいのお腹の痛みがあり、間隔が10分を切ってたので病院に連絡して入院になりました(*˙˘˙*)ஐ
でもNSTで微弱陣痛のため翌朝から促進剤を使って昼過ぎに生まれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
赤ちゃんに会えるまであと少し❗️楽しみですね❣️

• かぴまる

かぴまる

前駆陣痛をほぼ感じたことなくてこれがそうなんですかね?(^ω^;);););)
    痛いってくらい痛みが出てきてくれたら間隔もはかりやすいんですが苦しいだけなので(°°;)
    ワクワクしながら動き回っときます( *´꒳`*)

• 12月14日
ナツ

私もん?陣痛?っていうくらい分からなかったのでその時はお腹を触って張ってるかどうかで陣痛の間隔を測ってましたね( ̄▽︎ ̄)

• ナツ

ナツ

すみません💦間違えてこちらで返信しました😓

• 12月14日
  • かぴまる

かぴまる

なるほど(∩´∀`∩)張りだけでも一応間隔測ってみようと思います( *´꒳`*)ノ
    トイレ行ったら痛みが遠のいたので次回に期待します(TT)(笑)

• 12月14日