※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
子育て・グッズ

旦那が3連休取得予定。赤ちゃんがいるため旅行は負担か。普段と違う息抜き方法を相談。3連休の過ごし方を教えてほしい。

普段連休のない旦那なのですが、来月3連休ができそうと言っていました!
でも赤ちゃんまだ5ヶ月だし、旅行っていっても負担になるかなとか考えると過ごし方が思い浮かびません、、
せっかくなので少し普段と違う過ごし方で息抜きしたいのですが🙁💓
みなさんなら3連休どう過ごしますか??😌✨

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

温泉なんてどうでしょうか?お子さんは部屋風呂になっちゃいますが、布団の上げ下ろしと食事も勝手に出てくるし片付けてくれるしくつろげると思います♡

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます😊
    温泉行きたいなと思ってました😆!
    部屋での食事やお風呂なら気兼ねなく過ごせそうですね💓
    近くに赤ちゃんオッケーな旅館があればいいのですが、、😌
    調べてみたいと思います!✨

• 12月14日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

寒くもなってきたので温泉最高だと思います(^^)
    今年ももうすぐ終わりってときに3連休なんていいじゃないですか♡
    息抜きして来年も頑張りましょってことで♪
    温泉だって旦那様と交代で行ってもいいですし、ちょっとリッチに客室露天風呂なんかもありですよね♡

• 12月14日
まちゃん

せっかくの三連休ですし、近場に旅行なら大丈夫だと思います(^^)というかわたしなら行っちゃいます~(^^)最近なら赤ちゃんに優しい旅館やホテルもありますし。
泊まりでなくても素敵な三連休になるといいですね✨

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます😌
    近場なら大丈夫ですかね、、💭
    踏ん切りつきませんでしたが応援していただけて嬉しいです😊💓
    赤ちゃんオッケーな旅館やホテルを探してみようと思います🙏🏻!

• 12月14日
ゆきみだいふく

私は4ヶ月手前くらいのときに旅行しましたよ😊✨
ウェルカムベビーのお宿は、少し高いですが設備が整っていてオススメです😆
気分転換できたらいいですね😌

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございます😊
    旅行されたんですね😆やはりお部屋で食事やお風呂の旅館ですか??💓
    近場にあればいいのですが、、✨🤔

• 12月14日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ウェルカムベビーのお宿、で検索すればたくさん出てくると思います😊
    部屋食、家族風呂、オムツ替え放題、ミルク飲み放題、ベビー布団、オムツバケツ、離乳食あり、などなど。。
    初めての旅行にはとてもいいんじゃないかと思います😆

• 12月14日
  • ふわ

ふわ

そういうお宿があるんですね😆💓
    赤ちゃん連れにありがたいサービス!ぜひ検索してみます!ありがとうございます😭🙏🏻

• 12月15日