※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

サンタクロースからのクリスマスプレゼントって、ツリーの下ですよね?😳💦…

サンタクロースからのクリスマスプレゼントって、ツリーの下ですよね?😳💦
主人が枕元だと言っているので、少しびっくりしました😂
私が子供の頃は、リビングに飾ったツリーの下にそれぞれ姉妹の宛名(英語で書かれた手紙付き)のついたプレゼントが置いてありました。
サンタクロースからだけではなく、父からと母からと、ひとりに計3つのプレゼントがありました🎁
それも変だと言われます(笑)
母に事情を聞こうと思い電話すると、サンタクロースが置いたプレゼントについてはサンタクロースに聞いてと笑って言われてしまいます😂
ツリーの下に置かれていたor置かれる方いらっしゃいますか(;ω;)?

コメント

ちゃんゆ

枕元だと思ってました😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

枕元だとバレちゃう確率高そうですね😆

• 12月14日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

爆睡中なので全然でした!笑

• 12月14日
🐟🐟🐟🐟

うちは枕元でした☺
アメリカとかではリビングのツリーの下にそれぞれの名前書いて置いてますよね✨
パパとママからとサンタさんからと🙌
それに憧れてて娘の時はどーしよーか悩んでます✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱりアメリカ式?なんですね!
    父母からのプレゼントは、父母が私にプレゼントしたい物を貰っていたので、リクエストできるのはサンタクロースだけでしたが😝(笑)

• 12月14日
TOMAま

枕元でしたし、自分の子供にもそうするつもりです😊
でも今年のは大きすぎて置けないので、多分夜中に組み立ててキッズスペースに置いときます🙌
プレゼントはサンタさんからの1つでしたよ!3つも貰えるなんて羨ましいです😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

確かに大きいと枕元は無理ですよね😳
    娘には主人からと私からもプレゼントしようと思ってます(*^ω^*)

• 12月14日

うちは枕元でした!あとは玄関からピンポーンって鳴って出たら家の前に置かれてたり(笑)
起きて枕元にあるのが楽しいものだと思ってたので娘にも枕元に置いておこうと思ってます💓

• ひーちゃん

ひーちゃん

ピンポンすごいですね!(笑)
    楽しそうです(*^ω^*)

• 12月14日
なみみ

うちは枕元でした!そして父母からのプレゼントはなかったです!羨ましいですね😊
海外だとよくツリーの下にプレゼントいっぱい置いてあるイメージです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

父母のプレゼント、リクエストしたものではなかったので、父母が私のことを考えて選んでくれたんだなぁと思うと、すごく幸せです(*^ω^*)
    些細なものでも是非プレゼントしてあげてください💕

• 12月14日

枕元でした✩
子どもにも枕元に置いてます(*´`*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

起こさないように頑張ってください😆🙌

• 12月14日
まほ

枕元に置きます(^.^)
去年、枕元に置いたら朝から一歳の息子が、オーオーと興奮しているのが忘れられないくらい可愛かったから。
寝相が悪くて朝の5時頃発見されましたが、この姿を今年もみたいです♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

それは可愛いですね😍
    嬉しいですよね(*^ω^*)

• 12月14日
ゆちょぼ

枕元に置かれてましたよ!!
しかも、パパとママからってのは無かったです笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

日本では枕元が多いそうですね🤔
    パパとママからはプレゼントしますが、場所は枕元にしようかどうしようか少し考えます(笑)

• 12月14日
ままめろ

枕元でした!
靴下置いてました🧦💕

あき

海外はツリーの根元に置きますよね。枕元は日本独特なのかな?私が子供の頃、クリスマスシーズンのCMは枕元にプレゼントというのをよく観ました。昔のはなしですけど。

ぱるこ

うちはツリーあるのにも関わらず、ダイニングのテーブルの上でした笑

きょーちゃん

ツリーありましたが枕元でしたね😂

我が家は枕元ですー!
子供の頃ツリー出てたことあまりなくて💦
年の離れた弟はクリスマスパーティーの時にサンタさんに扮した父親(すみません夢なくて😂)が手渡ししていきます٩(ˊωˋ*)و

みー

うちは枕元でした!
ツリーはほとんど出てなかった気がします😂
去年娘にも枕元に置きました!