※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

旦那が私が作った餃子がだいすきで、、、美味しい美味しいと幸せそうな…


旦那が私が作った餃子がだいすきで、、、
美味しい美味しいと幸せそうな顔で
いつもたくさん食べてくれる(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

それは有難いけど作るの面倒くさいな😂😂笑

ココ最近まいにち餃子食べたいな~って
うるさいから今日は餃子にしよ!って
思ったのにだるくてまだやっていない。(笑)

16時になったら作ろ~😭😭旦那のためだ😭😭

コメント

トマト大好き❤

そんなに大絶賛してくれるんですね~(*^ー^)ノ♪
具は何をいれてるんですかー?

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    王将よりお前の餃子!って
    いつも言ってます😂😂
    私は王将の餃子が食べたい。笑

    具はシンプルに
    キャベツ、ニラ、豚ひき肉だけです😘

    • 12月14日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    そうなんですね~
    私も餃子作ろうと思ってたんですがニラ買うの忘れてて💦💦
    作るの結構面倒ですよね😥😥

    • 12月14日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    包む工程が面倒です😑😑
    いつも60~くらいやるので
    まぁまぁ時間かかります(><)

    • 12月14日