※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

もうすぐ今使ってる下地とパウダーファンデーションがなくなりそうなの…

もうすぐ今使ってる下地とパウダーファンデーションがなくなりそうなのでプリマヴィスタ買ってみようかなと思っています(ㆁᴗㆁ✿)
実際使われている方にお伺いしたいのですが使い心地はいいですか?

コメント

にゃん

私はプリマヴィスタ合わなかったです😭
余計にテカって、肌も乾燥する様な感じがして…数回で使わなくなりました。
今はエスティーローダー使ってます!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    今エスティローダー使っているのですがやはりエスティローダーの方がいいですか?😅
    プリマヴィスタの口コミを見ると結構良さそうな感じだったのと値段もだいぶ違うので乗り換えようと思っていたのですが悩みます😭
    ありがとうございました!

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

そうだったんですね!
    私はエスティーローダーの方が合いますね😅
    確かに値段を見ると乗り換えたくなりますが、私の場合、毎日使っても半年は持つので、今まで季節の変わり目で合わなくなり、買い換えたりしてたので、それに比べれば良いのかな〜と思ってます!

• 12月14日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

エスティローダーはやはりいいですよね❤️
    値段は全然可愛くないですが😅
    私は毎日化粧する訳でもないのでそれを考えたらコスパいい方かもしれません😅
    プリマヴィスタは一旦保留にします💦

• 12月14日
  • にゃん

にゃん

化粧品とかスキンケア商品って、人によって違うので、実際に使ってみないと分かんないから難しいですよね。

• 12月14日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

実際試さないと分からないですもんね😅
    確か妹がプリマヴィスタ使っていたと思うのでお試しで一度使ってみようと思います(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    ありがとうございます❤️

• 12月14日
@yano☺︎︎

下地はプリマですがパウダーファンデはマキアージュ使ってます!
プリマのファンデは何故か合わなくて💦💦
マキアージュのファンデすごくいいですよー❤

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    合わないこともあるんですね😥マキアージュはCM見ててこれもいいなって思っていたのでテスターで一度確認してみます😊
    ありがとうございました!

• 12月14日