※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi❤︎
雑談・つぶやき

21週2日の動画エコーで、2chで有名なR先生の女児確定が頂けましたーーー…

21週2日の動画エコーで、2chで有名なR先生の女児確定が頂けましたーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

一人目が男の子で、女の子も育ててみたいなと病院で産み分け指導してもらっていました。

最終的には、元気であればどちらでも…!!と思いましたが、とても嬉しいです◡̈♥︎

でも、R先生の確定も外れることはあるのかな、と少しソワソワもしています(⌒-⌒;)

まだ医師からは7割の確率、といわれているので、周囲に言うつもりがなく、こちらでつぶやかせていただきました>_<💦

コメント

3Rmama

R先生に動画を見てもらって確定って言葉をもらったらまず大丈夫だと思いますよ♪(´▽`)
うちは三人共みてもらいましたー!今回ももう確実だと思うので6ヶ月だし性別聞かれる事が多すぎて聞かれたら答えてます!!

• mimimi❤︎

mimimi❤︎

返信ありがとうございます◡̈♥︎

お話を聞いて、少し安心しましたー♪(´▽`)
    今はまだ、なんとなく不思議な気持ちで何度もR先生のメールを見返しています!!

2Rmama+aさんの赤ちゃんの性別も分かったのですね♥︎
    楽しみですねーー♪(´▽`)

• 9月3日
まりもっこし

R先生にはどうやれば
見てもらえるんですか?

• mimimi❤︎

mimimi❤︎

検索で、R先生性別判定、とすると2chの掲示板が出てくると思います。そこにエコーの画像を添付するか、そこに載っているR先生のYahooメールへ画像を送ればオッケーです!!

2chは私は、詳しくないので、添付の仕方がよく分からず、メールを送りました◡̈♥︎

• 9月4日
  • まりもっこし

まりもっこし

わざわざありがとうございます。
    私も6割女の子と病院で
    言われてちょっと不安でしたー涙

• 9月4日
  • mimimi❤︎

mimimi❤︎

分からないのも早く知りたいですし、○割っていうのもまた違うドキドキがありますよね(⌒▽⌒)笑

赤ちゃんの性別が分かるといいですね〜(*^^*)

• 9月4日