※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

38w5d。前駆陣痛らしきものもなければ、お腹の張りもわからず。38w3dの…

38w5d。
前駆陣痛らしきものもなければ、お腹の張りもわからず。38w3dの健診では子宮口は柔らかくなってはいるけど開いておらず…
未だにお腹に赤ちゃんがいるのか不思議だし、これから本当に出産するのか半信半疑…σ(^_^;)
私、大丈夫かな?
チビ太もちゃんと産まれて来るのかしら??

コメント

まきろん24

私も同じくです!
2日前の健診で子宮口全く開いてないし、まだ奥の方にあると言われました💦もう赤ちゃん3000g超えてきてるので正直焦ってます!でも先生に聞いたら、初産の妊婦さんなみんなだいたいそうだよ、と言われました。

いまはひたすらスクワット頑張ってます👍お腹も苦しいのではやく出てきてほしいな✨

お互い頑張りましょう❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね(/_;)
    焦ってもしょうがないとはわかっているんですが…
    でも、私の場合、今週産まれると病院まで送ってくれる人がいないので来週まで待ってて欲しいのが本音です。
    だけど、あまりにも兆候がないので不安ですね(>_<)

• 9月3日