※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

娘におままごとセットのキッチンを買いたいですが、種類が多くて迷っています。組み立てや使いやすさ、価格など教えてください。

娘におままごとセットで、キッチン買ってあげたいのですが、色々種類もあるみたいで迷ってます…
お家にあるかた!良かったら組み立てやすさ、お子さんの使いやすさとか、お値段的に等、どこで購入したか教えて~下さい

コメント

あゆ

定番のマザーガーデンとトイザらスに売ってるミニーちゃんのプラスチックの6000円くらいのもってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
プラスチックのやつは与えるのが早かったからかバンバンやるのでコンロみたいなとこがひびはいりました(´•ω•ˋ)

蒼★夏♡彩♥晴☆

トイザらスのキッチンと、その前にダンボールキッチンを持っていました。
ダンボールキッチンは、落書きしたり、壊れても処分がしやすくて重宝しました(๑´∀`๑)。
トイザらスのはプラスチックなんですが、処分に困って居ます(;´Д`A。
木製のものも、いずれは要らなくなるんだよなぁと考えたら、2代目もダンボールにすれば良かったと思っています(;´Д`A。
ダンボールキッチンは、私の兄が楽天で買ってクリスマスプレゼントとして義実家に送ってくれました(๑´∀`๑)。

マユラ

うちはトイザらスで5〜6000円位で売ってたプラスチック製のキッチンにしました。部屋に合わせて真っ直ぐだったりL字にしたりできるやつです😊
組立ては簡単でした✨でもオーブンやパントリー部分の奥の壁が厚紙に絵を描いてる感じなのですが、それが直ぐに外れてしまいました💦安いので仕方ないかって感じです😂
コンロは鍋を置いて火を点けると揚げ物や茹でる音がします😊

まるこ

うちはプラスチックのトイザらスのキッチンありますが、失敗でした😭
棒の部分分解するし
プラスチックなのでグラグラするのに乗ろうとするし・・・
うちの子がやんちゃすぎるのですが・・・笑
木製のしっかりしたやつにすればよかったと思ってます😭
それを踏まえて買うとすれば
トイザらスの木製キッチンかIKEAの木製キッチンがいいです!

みぃこ

みなさんコメントありがとうございます!色々見てみます