※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談中。仕掛け絵本とベビーリュックを購入。育休中で奮発しようと考えている。パパにはマザーリュックを贈る予定。

クリスマスプレゼントみなさん何をあげますか?まだよくわからないかもしれないけど、仕掛け絵本とちょっと気が早いけど来年保育園なのでベビーリュックを買いました。育休中しか余裕を持ってゆっくり色々できないし、はじめてのクリスマスなので色々奮発してしまいそうです😓ぱぱにはべびちゃんとお揃いのマザーリュックをもらう予定です🤤!

コメント

yu-mi

1歳の娘が最近登るのが好きなのでジャングルジムの予定です(o^^o)

• ひよこ

ひよこ

おうちにジャングルジム素敵です☺️来年はジャングルジムにしたいです☺️♫

• 12月13日
はる

おうたのえほん買いました🎵

• ひよこ

ひよこ

お歌の絵本!!いいですね〜☺️♫買ってあげたくなります🤤💕

• 12月13日
みっつみつ

うちもベビーリュックにしました〜😊❤️
これを使って、一升餅を背負ってもらうつもりです🤗✨

• ひよこ

ひよこ

一緒ですね🤤一升餅に使うのは考えてなかった!!良いですね☺️!!一歳までまだまだですけど それまではオムツ入れたりに使おうかな☺️♫

• 12月14日
  • みっつみつ

みっつみつ

独身の頃からベビーリュックには憧れてて…💕笑
    また子どもの荷物を入れるとかなり私の荷物が重いので、オムツとかおやつとか…歩くようになったら、自分の物は背負ってもらおうと企んでます😁🍀
    お互い、リュックに興味を持ってくれるといいですね☺️❤️反応が今から楽しみですね😍✨

• 12月14日
  • ひよこ

ひよこ

わかります!!背負ってる子みると癒されますね🤤💕奮発したので 長く使ってくれると嬉しいです😊!ほんとに楽しみですね🤤⭐︎

• 12月14日