※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那からここ1年くらいから徐々にかな、、名前を呼ばれたことがありませ…

旦那からここ1年くらいから徐々にかな、、名前を呼ばれたことがありません。最近は「あんた」とか「おめえ」とかです、親を呼ぶときも「あの人達」とか、 最近とても冷たい愛情を感じられません。

みんな夫婦ってそんなもんなのでしょうか、

でも私の友達の事は「ちーちゃん」と呼び、楽しそうに写真を撮ったり、楽しそうに会話してる様子です。
なんだか寂しいです。

コメント

deleted user

そんなもんじゃないです。。💦
あんたもおめえも言われたことないです。○ちゃん、です。

なお

あんた?おめえ?
そんな呼ばれ方したことないです😭
うちは夫婦の会話の時は〇〇ちゃんですね!

New mam

あんた、おめえは酷いですね💦
名前こそ呼ばなくなりましたがママちゃんと呼ばれていますよ。

JASMINE

子供にはママと言ってますが
私に話しかけるときは名前です(>_<)
私もそうしてます(>_<)

そう呼ばれたことないけど
結婚する前にそう呼ばれるの嫌と
伝えたからかもです💦

ふてこ

おめえはありえない😣

うちは子供のまえではパパママ、
二人の会話では名前呼びです。

りゅり

あんたは他人行儀すぎて付き合い当初から禁句ですね!会話の途中でもすぐさま言い直しさせます。
うちは、子供の前でも名前呼びなんで子供まで名前で呼んでくることあります💧
気になっちゃったら言ってみた方がいいですよ👍🏻

いろは

さすがに、あんたとかおめぇとか言われたことないです💧
普通に名前で呼ばれます💧

Sugaちゃん♡

おめぇなんて言われたら私

何?見下してんの?

とか怒っちゃいます💦

うちは旦那はあだ名呼び
私は名前呼びです。

♡♡♡ 🌹

最近はママって呼ばれますが
そこのお姉さんとか
あなたとかって呼ばれたり
喧嘩するとテメェって言われます😃