※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
妊娠・出産

海外製早期妊娠検査薬を使用し、終了線と確認線の濃さが同じ場合、高温期何日目か教えてください。経験者の方、写真も共有していただけますか?

海外製の早期妊娠検査薬(生理2日前から使用可)を使用された方に質問です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
終了線と確認線が同じくらいの濃さになったのは高温期何日目ですか???経験された方いらっしゃったら参考までに教えてください♬あと写真もあれば見せてください(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

daivid使いました♡
生理予定日は朝一の尿でうっすら、でもはっきり線が出ました。
終了線と同じ濃さになったのは生理予定日1週間後だったので、高温期20、21日目だと思います😊
生理予定日一週間後の写メを載せますね♡

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!
    生理一週間後に同じ濃さになったんですね♬わたしはラッキーテストを使って、数日前から薄く出ていたのがだんだん濃くなってきて今日同じ濃さになりました!もともと生理周期もあまり整っていなかったので、どれぐらいなのか気になりまして(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*ちなみに何週で受診されましたか??

• 12月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

そうなんですね♡それはおめでとうございます😆✨
    検診費用節約のため7wくらいまで我慢しようかと思ってたんですけど、長男の運動会がある前に妊娠の有無をはっきりと確認しておきたかったので結局5w6dで受診しました♡
    エコーでは約6w3dほどの大きさらしく、心拍まで確認することが出来たので結果オーライでしたよ😊

meeeeeママさんも楽しみですね♡

• 12月13日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

ありがとうございます♡
    わたしも7週まで我慢したいのですが、正常妊娠か不安なので早く行きたい気もして悩みます。。笑 5週6日での受診ということは、その検査薬からさらに一週間後ぐらいですか??

心拍まで確認できたら安心ですよね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*はまっこさんもお身体大事になさってください♡

• 12月13日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

そうですそうです♡
    生理予定日から二週間後に受診しました✨

わたしも正常妊娠かどうか不安になりました。それにもしも何かあったときに駆け込める産院を早めに持っておかないと、いざというときに受け入れてもらえなかったら…と考えたら怖くもなりました。
    しかも産みたい産院が人気があり、早めに分娩予約を入れないと断られると聞いたので7wまで我慢せず受診しました😊

meeeeeママさんも希望する産院があるのでしたら、まずは妊娠検査薬で陽性出た旨を話して今後の指示を受けたほうが良いかもですね♡

私のことまでお気遣いありがとうございます✨ meeeeeママさんもお体冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね😄
    無事に心拍まで確認取れますように…♡

• 12月13日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

たしかに、急に何かあった時のことを考えると大切ですね!!わたしも予定より少し早めに受診しようと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お互い順調に育ってくれるよう祈ってます♡本当にありがとうございました♬

• 12月14日