※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-co
妊娠・出産

妊娠中、旦那に女性として見てもらいたいと思っている女性がいます。身だしなみやパジャマ姿に気を使っているが、旦那との時間が少なく悩んでいます。妊娠中は女性としてではなく母親としてしか見られないのでしょうか?

妊娠中、皆さんは旦那様に女として見られる様に何か普段から心掛けていることはありますか?(*´ω`*)
私はもうすぐ妊娠8ヶ月になりますが、
旦那にあまり女として見られてないような気がしています(>_<)優しいし、仲も悪くは無いのですが、やはり女としても少しは見て欲しいと思ってます(>_<)
身だしなみもなるべく良くはしているし、
だらしないところも
見せていないつもりです(>_<)
ただ、旦那の帰りも遅いしいつもパジャマ姿しか見せてません(>_<)一応可愛いパジャマを着てるのですが…
休みも少なく2人でなかなか出かけられないし…そういうのも問題なのでしょうか(>_<)

妊娠したら男は女として見れなくなると
よく言いますが、妊娠している女性が努力したってしなくたって、
どちらにせよ女としてじゃなく
子どもの母としてしか見てくれないのでしょうか?

コメント

YUAちゃ

私も見られてないと思います😫
おっさんみたいとまで言われました、、、
私の口調も男っぽいですし
お腹も大きくなってきて
中年オヤジにみえるみたいで😅
でも逆に女らしさをだしても
私らしくなくてキモイって言われて
キモイと言われる方が辛いので
おっさんでいることにしました(笑)
子供を産んでオシャレなどできるようになったら
頑張ろうかと思ってます、、、😅😅

deleted user

mi-coさん!

その点に着目して悩んでらっしゃる時点で 女子力高きキレイな努力家ママさんだと思います♪

旦那様にとってもきっと自慢の奥様だと思いますよ(*^▽^*)
変わらないはず! です

かわいいパジャマを着る なんて努力や思い♡  充分抱きしめたくなるような奥様じゃないですかヾ(≧∇≦)

だから、そんな奥様を 万が一 女としてみてくれないような興味ないような、 すっとこどっこい旦那様になってしまったとしたら

旦那様…バナナの皮で滑ってころべ…   

ですよ


mi-coさん、いつまでもキレイな奥様、ママでいてください!

(^x^)…こっそり旦那様が居ないうちに、 鼻ほったっりオナラしたり、 出すもの出しておけばわかりゃしません(´艸`)

Edy♡

思う存分だらけまくってますが、妊娠前と後の態度に変わりないですよ(^^)むしろ労ってくれるようになったし、前より愛情感じるようになったり!
妊娠してから夜の営みもありませんが、向こうから毎朝いってきますのチューをしてくれるようになりました!笑

QUEEN♡

私は妊娠中、そうは思いませんでしたf^_^;)
逆に、身重の体を気遣ってくれていましたよ⁇
仲良しも、後期はお腹を心配してくれて、一切しなかったし、寝てる時も無意識にお腹を撫でてくれていたりf^_^;)
旦那さんも、身重の奥様を、大切におもってるからこそ、ぶっきらぼうだったり、今までのように接することができないのではないでしょうか⁇

はるくママ☆

私質問者さんより酷いですよ😫
だらけまくりだし、化粧も全くしなくなったし、髪もボッサボサ。
勿論旦那は、パジャマ姿しか見てないです。笑
だからと言って、愛情に変化があるようには感じません!
妊娠してるからだらけていいし、そんなにキチキチっとしてなくても、愛情が減ってるようなことはないのでは?と思います☆

mi-co


ゆあままさんみたいに割り切れたら楽なんだろうなーと思いましたー(;д;)‼︎‼︎
出産してオシャレ私も頑張ります
(;д;)‼︎‼︎

mi-co


確かに前より愛情は
感じられます(;д;)
うちも夜の営みが無くて、
不安になってましたが、
旦那様の優しさなのかなと思って頑張ります‼︎

mi-co


なるほど(;д;)
確かに恥ずかしがり屋でぶっきらぼうですが、お腹触って来たり心配してくれたりしてくれるので、
大切に思ってくれてる事を信じて頑張ります‼︎

mi-co

やっぱり私が
考えすぎなんですね(;д;)
妊娠して精神的に不安定で
心配ばっかりでしたが、
あまり考えすぎないように頑張ります‼︎

deleted user

スポーツ通して出会ったので
お互いジャージで素っぴんの所から始まってて、
最初から女として見られてたかはわかりません。笑
自然体で楽でしたけどね(^-^)

でも愛情はすごく感じますよ。
ふとした瞬間にキュンとしてくれるみたいです。

努力ってほど努力してはないけど、
素っぴんでも耐えれる肌づくりとかは気にしてます(^-^)

リン*

私は切迫で26wから入院していて、その前もずっと自宅安静だったので暫く旦那はスッピンのパジャマ姿しか見ていません。笑
オマケにずっとシャワーも入れていないので、ほんとに申し訳ないなと思うけど、そんな私でも毎日面会に来てくれる優男です♩
今は我が子のため‼︎と何でも我慢できます☆
我が子が産まれたら、子供とたくさんオシャレします(≧∇≦)

mi-co

なるほど‼︎すっぴんでも大丈夫なようにお肌のお手入れはしているんですね(^○^)
私もスキンケア心掛けて頑張ります‼︎

mi-co

バナナの皮で是非転んでいただきたいです(^○^)笑
旦那の前ではなるべく女らしく頑張ります(*´ω`*)笑

mi-co

優しい旦那様ですねー‼︎(*´ω`*)
私も子どもとたくさんおしゃれして頑張ります‼︎

ちびまーる

女子力キープのためにといわれれば、なにも努力してませんが、妊娠前以上に大事にしてもらえて、いたわってもらえてるので幸せは感じます。

あえて言えば、体調が悪い時、お腹が大きくなって辛い時に、自分の身だしなみに手が回らなくても、主人の身の回りの事や食事、家事を妊娠前と変わらずこなそうとあくせくしている姿に、主人は心打たれたみたいで(笑)
女性としてキレイな私より、主人のために一生懸命な私が好きなようです。

今は旦那さんが色々家事をサポートしてくれ、夜中のトイレにさえ付き添おうとしてくれるほどで、思いやりを感じて幸せになります。

ただ…たしかに、mi-coんのおっしゃるように「女として」といわれるとわかりませんね(笑)
たとえば、出産後仲良しを自然と求め合えるでか…は疑問。

「子供が生まれたら、たまには子守して時間作ってあげるから今できないオシャレやエステも楽しみなね」と言ってくれてるので、そこから女子力挽回できるといいな…なんて思います(笑)

まぁ、今は女子力ゼロな自分ですが、旦那さんに甘えてひとまずこの幸せをかみしめてます♡

seriママ

そんなことないですよ^_^
普段から気に掛けているならなおさら気になってうまうのでは?

私は結婚して逆にオープンになったので日々楽ちんですが笑
パパは妊娠前以上に接してきます〜^^;それもそれで面倒ですが笑❤︎

男性もいろいろなタイプがいるかと思うので、あまり考えないほうがいいかもですよ。
妊娠がずっと続くのではないのですし^_^