※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

スチールラックにテレビを置くか悩んでます:( ´ᾥ` ):  今はパソコン…

スチールラックにテレビを置くか悩んでます:( ´ᾥ` ):  
今はパソコン台に置いてますが、娘達が破壊しかねない勢いでテレビの前に行くので困ってまして… 
テレビ以外にPS3を置いてます(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

コメント

テレビを壁掛けにするのはどうですか??

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    調べたら対応してないんです(´;ω;`)

• 12月13日

退会ユーザー

あれ?もともと対応してないやつでもできるやつとか楽天とかで売ってますよ

• 12月13日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

えええ、そうなんですか(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)?!
    ちょっと旦那に相談してみます!
    とりあえず破壊しかねないのでラックに縛り付けました(笑)

• 12月13日

退会ユーザー

うちはテレビ壁掛けしたいっていったらマイホームなのに壁に穴開けるの?って言われましたwwwwww
    賃貸じゃないから開けるんじゃないかwwwwwって思っちゃいました(笑)

• 12月13日