※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

初マタの入院中に嫌がらせを受けた。SNSで同じ経験の人いる?無視した?不安…

切迫で入院中の初マタです!
昨日の夜に知らない女性からダイレクトメッセージがきました。「おまえの旦那浮気してるよ笑」っていう内容でした。
前にも何回かありもしない噂を流されたり悪口を言われたり。。「旦那がヤリタイヤリタイって言ってくるからしつこくて迷惑笑」といわれました。
なんでこんなに嫌がらせを受けるのか心当たりもないし。
入院中ということもあり、旦那にまったく会えずラインもあまりしません。旦那を信じたいけど正直不安です。。
女の人からSNSで嫌がらせを受けたことがある方いますか?
その時は無視しましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あゆ

嫌がらせをしてくる人は毎回同じ人です(T ^ T)

m

怖いですね。
旦那さんには言ってないんですか?

  • あゆ

    あゆ

    いいました(T ^ T)
    無視しろっていわれました。。

    • 12月13日
  • m

    m

    あまりしつこいとこれ犯罪ですよね?警察行っていいと思いますよ!
    なんのDMですかね?ブロックできたりしますか?

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    インスタです!ブロックしても新しいアカウントを作ってかかわってきます、、毎回同じ人かはハッキリしていませんが嫌がらせが毎回同じような感じでたぶん同一人物です。。

    • 12月13日
  • m

    m

    すごい執着心ですね。
    警察に被害届出しますって返信したらダメですかね。

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    本当にすごいですよね、、自分もこわくなってしまって、、

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    次嫌がらせがあったらいってみます!

    • 12月13日
  • m

    m

    お体も赤ちゃんも大事な時期なので、旦那さんにもしっかり支えて貰ってくださいね!!
    元気な赤ちゃんがうまれること祈ってます☺️☺️

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ストレスを溜めないようにします(T ^ T)

    • 12月13日
ひまわり

無視したいところですが、
もし気になるなら
「うちの旦那が浮気してるって言うなら証拠を見せろ!」
と返信してやりましょう!

  • あゆ

    あゆ

    それもいいましたが、「この前の会話残しとけばよかったなぁ笑この前の日曜日帰り遅かったでしょ?笑」っていわれて、わたしは入院中でわからないので不安になってしまいました(T ^ T)

    • 12月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    腹立ちますね!!
    もうすぐ出産されるというのに…
    あゆさんが心配です😢
    「警察に通報しました!」って
    嘘でも送って、反応を見るのも一つの手ですよね😭

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    すごい腹たちます笑
    入院中ってこともあってイライラが止まりません。そうですよね、次きたら警察に言いますっていってみます!

    • 12月13日
くまくま

こういうのでは警察行っても意味ないんですかね?何回かあったなら相談乗って貰えそうな気もしますが...

  • あゆ

    あゆ

    どうなんでしょう(T ^ T)
    3ヶ月おきくらいに嫌がらせがあります

    • 12月13日
あーちゃん

そーゆー人いますよね〜。暇なんでしょうね
旦那とまだカップルの時に旦那の方に
私の彼氏は俺だ!みたいなのが来てました(笑)
旦那は いいな〜って流してましたけど😂

旦那さん お見舞いとか来れませんか?
その時に聞いてみるとか、
その女に証拠見せろ って言います。

あゆさんの旦那さんがどんな方かたは
一切 知りませんが、
私的には その人が妬んでやってるのかな?って思います

  • あゆ

    あゆ

    旦那にはきいてみましたが、
    無視すればいいじゃんってきて、、
    浮気もしてないって言ってましたが入院中で精神的につらいです(T ^ T)

    • 12月13日
あかちゃん

旦那さんの本当の浮気相手じゃないですか?
うちの友達は、浮気相手本人から嫌がらせ受けてましたよ(;・∀・)
旦那さんははじめ違うと言っていましたが後からわかりました。

  • あゆ

    あゆ

    浮気相手がそんな嫌がらせしてくることあるんですかね(T ^ T)?入院中であまりあえないので不安になってしまいます(T ^ T)

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    その浮気相手は別れて欲しかったから奥さん(私の友達)に嫌がらせしてました。

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    慰謝料とか請求されたりする可能性もありますよね、、そんな人いるんですね(T ^ T)

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    慰謝料請求されるけど、費用の相場はあるし、旦那さんと浮気相手がくっつければ旦那さんからも支払ってもらえるからだそうです。

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    えー、怖い人がいますね。奥さんや子供の気持ち考えないんですかね、、

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    考えれる人は不倫しないですからね…
    といっても不倫する旦那さんが悪いんですけどね。

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    旦那さんがそうってわけじゃなく、こういうこともあるってくらいにおいておいて下さい(^^)

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    ですよね!旦那がもし不倫してたら発狂しそうです。入院中に、、
    ハッキリ分かるまでは信じてみます!

    • 12月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    発狂ですよね。
    今は赤ちゃんのために気持ちのんびりして下さいね(^^)

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月13日
 たた

火のないところに煙は立たないといいますし、私なら
夫に(未遂かもしれないけど)なにかしたのではって問い詰めます。

夫に、「相手を突き止めるために警察に相談に行く。もし相手がわかったら警察や裁判沙汰になるかもしれないけど、あなたは見に覚え、ないんだよね?」と再度確認します。

  • あゆ

    あゆ

    旦那にきいてもしてるわけない俺がしつこくするとおもう?って言われてたしかに旦那はそんなタイプじゃないなと思い話は終わりましたがやっぱりモヤモヤしてしまいます。

    • 12月13日
deleted user

嫌がらせされたことありますよ。
元カレの時に元カノから。
わかれろ!とかそんなのでした。
結局元カノと縁が切れてなかったみたいで彼の携帯から私の番号を盗みとって嫌がらせしていたみたいです😅

  • あゆ

    あゆ

    本当に迷惑ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    自分なら絶対しないのでちょっと気持ちが理解できなくて、、
    無視しましたか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視しません。
    これ嫌がらせですけど次送ってきたら警察に相談しますね。今までのも全て残してあるのでって送ってから来なくなりました。大体メールでしか嫌がらせできないやつなんで小心者ですよ。

    • 12月13日
  • あゆ

    あゆ

    たしかにそうですよね、、
    次おくってきたら警察にいいますっていってみます!

    • 12月13日
あずる

そんなことするタイプじゃないなら
尚更怖いですね!!

私も警察いくってゆうかもしれないです…
旦那にも相手の女にも警察にいかせて
もらうって伝えてなにもしてくれなくても
相談だけでもしておきます。

  • あゆ

    あゆ

    怖いです(T ^ T)
    次嫌がらせされたら言ってみます!
    女ってこわいなぁっておもいました笑

    • 12月13日
りんご

うちも、来ます。うちは旦那の元嫁だろうと目星がついているし旦那が浮気していないことは確かなので。でも気になりますよね。嫌でしょうがそのまま取っておいてためて警察ですね。

  • あゆ

    あゆ

    めんどくさい女の人が多いですね泣
    妊娠中って落ち込みますよね、、ひどいようなら警察もかんがえてみます!

    • 12月13日