※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
その他の疑問

昨日図書館の絵本読み聞かせに行ってきたら、私が風邪を貰ってきてしま…

昨日図書館の絵本読み聞かせに行ってきたら、私が風邪を貰ってきてしまいました😵

やっぱりこの時期は屋内で集まるのは危険ですかね😰😰
これから児童館のクリスマス会とかも多いのですが、皆さん行きますか?
控えてますか??

コメント

マメ

私もこの前支援センターで風邪を貰ってきて子供は風邪引かなかったですけど、私だけ風邪引きました、、この時期色々感染する季節になってきたので人混みや、支援センター行かせてあげたいのですが、行っていません、、

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私も子どもは大丈夫でした💦
    やっぱりそうですよね😣
    普段小さい子と触れあう機会が少ないので積極的に行ってましたが、春まで控えることにします😞
    ありがとうございます😊

• 12月13日
  • マメ

マメ

幼稚園や保育園行きだしたら、避けることできなくなるってわかってるんですけどね、、でもなんか控えてしまいますよね(╥Д╥ )私も風邪などがさってからと思います(^-^)

• 12月13日
まーまぁ

まだ保育園や幼稚園にいってないので、こどもにいろんな刺激を与えるという意味で、イベントがあれば行くようにしてます(一歳までは控えてましたが、歩くようになって知恵がついてきた1歳4ヶ月頃から)。

私もインフルエンザとか、こどもがかかるのは嫌だな😅と思ってましたが、やはりこどもが楽しめるところには連れていってあげなきゃ😁と、頑張ってるところです。

寒いからずっと家でゴロゴロしたいところですが‼
子育て、お互いに頑張りましょ🎵

あーか

控えてるというか、減らしました(・ω・)/
イベント時だけとか、混みそうなイベントは避けるとか…
年末年始風邪引かれても嫌ですし(´・ω・`;)

行ってます。
気になるときは自分だけでもマスクしていきます。