※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
その他の疑問

母の還暦プレゼントに悩んでます。あげた方どんなのプレゼントしました…

母の還暦プレゼントに悩んでます。あげた方どんなのプレゼントしましたか⁇
結婚35周年見たいなので父にも一緒に考えてます‼︎お揃いもありです!

コメント

あひる

うちは来年なのですが、兄弟で旅行券をあげる予定ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

• アンパン

アンパン

2人で旅行とか行かないからいいかもです‼︎

• 12月13日
ma-chan

私もいますごく悩んでます‼
椅子に座ったままマッサージできるシートが4万くらいなので買おうかなぁとか思ってます‼何かいいのないかなぁー。喜んでもらいたいしすごい悩みますよね!

• アンパン

アンパン

マッサージもいいですね‼︎2人で使えるし(*^_^*)仕事忙しいとあちこち痛いみたいで(T-T)

• 12月13日
K♡K

うちは両親共に毎晩晩酌するので、お揃いの焼酎グラス(名前入り?だったかな?)と、高いお酒にあとは私は年離れた末っ子なので、上2人に任せました😅

• アンパン

アンパン

2人で晩酌いいですね(*^_^*)
    ウチは母があまり飲まないので湯のみとかマグカップですかね‼︎

• 12月13日
テンフィ

私の両親は今年結婚35周年だったので、刻印したペアウォッチをあげましたー(о´∀`о)毎日着けてくれています✨
2年後に還暦なので、旅行に連れていってあげようと兄夫婦と計画中です!

• アンパン

アンパン

毎日してくれてるんですね( ^∀^)嬉しいですよね‼︎
    やっぱり記念に残るものがいいですよね(*^_^*)

• 12月13日