※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

結婚1年でセックスレスで悩んでいます。旦那との関係が変わり、喧嘩も。心配やモヤモヤ感。ちゃんと話し合うべきでしょうか?

結婚1年にしてもう早くセックスレス。妊婦から旦那が求めてこなくなった。なんかそれがすごく悩みで。産んだ後も全然。はぁ。そう言う気持ちになれないのかな?話したけど、嫌いになったとかしたくないとかそんなんじゃないと。。昨日喧嘩してしまった。なんかつらい。心配になるし…気にせず頑張ってちゃんとさそっていいのかな?2人目の話も旦那からするからしたくないわけぢゃないんやと思うけど。。なんかモヤモヤ。

コメント

国際mama.kao

私の場合は、旦那さんと同じです😖体が拒絶してしまい。
レスになり1年(笑)
男と女の考え方は、
違うので何とも言えないですが。
女として見られてない感じがするとか?
今は、ママって見方しか出来ない状態なのかな?😖

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

やっぱリそうなんですかね。昨日夜勤で疲れてるのにそう言う話をしてしまい…反省しています。ひどい嫁です。
    子供も一緒に寝てるからそういう気になれないのもあるんですかね。お風呂も一緒に入ってるし…

• 12月13日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

これって答えがないから。
    苦しいですよね😣
    疲れてるのもあるし。
    父性愛が強いのかなって。

私の場合は、まず部屋も狭いのもあり、、子供が寝てる間に横の部屋でしたくないって気持ちと、
    母性が強すぎるのかな。

産前は、本当に毎日だったんですが妊娠を気に拒絶反応➕今に至るところですね😅

• 12月13日

お話聞いてくれてあリがとうございます😭❤️気持ち楽になりました。。今日の朝も素っ気ない態度とってしまって。。さっき謝りLINEおくりました。なかなか、難しいですね。
    父性愛が強いのあるかもしれません。子供めちゃくちゃすきなので。
    そうなんですか。。もう長い間セックスレスなんですか?

• 12月13日

国際mama.kao

いや、為になるコメント出来なくてすいません🙏

1年ですね旦那は、パキスタンの方なんですよね。
    パキスタンの方は、宗教上、結婚した相手としか営みをしたらいけない決まり事が有るし。
    日本みたいにAV見たりしたら駄目だし。
    なので女の体の扱い方が雑って言うか(笑)これも、レスになった原因ですね😅
    子煩悩なパパ💗幸せじゃないですか💗キュンキュンです(笑)

• 12月13日

そうなんですね:(´◦ω◦`):やっぱリ宗教とかでそんなに違いがあるんですね。。
    幸せなんですが…でも他になにか理由があるのかなって心配になってしまって。。それを昨日言い過ぎて旦那も疲れてるのにイライラしてました。。きちんと理由があるならいうて欲しいのに何も言わず。。

• 12月13日

国際mama.kao

今日聞いてみよう⁉👍
    ずーと、心配なんだもんね。
    女からしたら、他にやってる?
    しか頭に思い浮かばないですよね。

疲れてるのも分かるけど。
    夫婦の話し合いって凄く大事な事です😖私達は、ある程度は、我慢し合ってるけど。

二人で話し合いをする方が多いです。似たような性格で我慢しきれずに話し合いって形になるので。

話し合いの後は、二人してクタクタ😣💦💦💦ですけど。
    次の日は、スッキリして過ごす事が出来るので‼

• 12月13日

言ってもなかなか言うてくれないんですよね。私のこときらい?もうしたくないん?女として見れない?他におるん?とか昨日聞いたけど全部そんなことないの一点張りだけで…めんどくさいんかなー。。やっぱリ。こんな言うわない事初めてで…旦那の中でもわかんないんかなー。なんか悩みでもあるんかなー。あんまリ聞かない方がいいのかもしれません。

ですよね。あたしも嫌なんですよね。溜めてると爆発してしまう時があるし。どっちかっていうと溜め込むタイプですが…。解決できるときがくるのかなー。2人目の話してくるからまだ見込みあるのかなー。

• 12月13日

国際mama.kao

今は、まだセックス自体をしたくない時期でも有り。息子君を、
    大事にしたいって気持ちが大きいのかな?
    二人目の話ししてるなら、、
    もうちょと💟待ってみよう⁉👍

今は、パパ💗愛が凄くて。
    セックスより、仕事帰宅→子供との時間→寝るって感じの習慣になってると思うので。

信じて待ってみよう。
    待ちすぎて→きついかも知れない。でも、今は、問い詰める方が逆効果かも知れないです😖

溜め込み爆発した時は、その時は、泣きながら訴えよう‼
    これだけ、苦しんでるんだよ。
    私は、、って。
    今日は、普通に💗お帰りパパ💗って言ってあげて下さいなぁ!

貴方の事も、応援してます👊👍

• 12月13日

あリがとうございます😂❤️めっちゃ嬉しい言葉本当にあリがとうございます😭😭😭
    そうしてみます!たしかにその習慣になってるのかも😭💓嬉しいことですよね!国際mama.kaoさんのお陰でずっと今日気持ちが落ち込んでたけど元気になリました😭こう言う話誰にも言えなくて友達ともそんな話にならないし、昨日言いすぎて本当にダメな嫁、母親やなって落ち込んでて…
    落ち着きました😍❤️今日帰ってきたら笑顔でいえるかなー。ってかその前に帰ってきてくれるかなーと心配ですが頑張ります!

• 12月13日

国際mama.kao

営みの話しは、相談出来ないです😖友達なんて→無理無理(笑)
    駄目な母親とか嫁とかじゃない。
    気持ちをぶつけ過ぎた事には、
    意味が有るんだから追い詰めないのでありますよ⁉👍
    疑いすぎも疲れるでしょ?
    私も、口に出して言っちゃうタイプだから😭気持ち察します(笑)
    少しでも楽になれた事は、、
    私も嬉しい😆
    プロフを見てくれたら、嬉しいかな!

• 12月13日

ですよね。溜め込むのもよくないし…でも今は時間が入りますよね💓本当にたくさん聞いてくれてあリがとうございます\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
    プロフィール見ましたよ✨お身体大丈夫なんですか??

• 12月13日

国際mama.kao

大丈夫👊👍一人でも、元気になる事が出来たら嬉しい🎵😍🎵

私も苦しい頃を乗り越えられたから😃苦しみを全て共感出来なくてもコメントで、元気になれた前向きになれたって言葉が私も。
    ホッとする瞬間💟💟

• 12月13日

あリがとうございます😭💦

すごいですね☺️尊敬します!本当に元気になれました💦言った後に惨めになって…なに言ってんだろって情けなくなって。。。したいからじゃなくて旦那が同じように愛してくれてるのか心配なほうが大きくて…今は時間がいりますね。あーもっと早くここに書き込みしとけばよかった。。。

• 12月13日

国際mama.kao

愛してる表現は、男は、あまり態度にでないですよ(笑)
    愛情がある証しは、貴方が命懸けで生んだ子供を凄く愛されてる💗
    今は、子供が一番💗だと。
    同じように愛されてるはずだし。

私も、子供が一番と旦那がよく、言ってます時より嫉妬する自分が嫌になる事も、有りますし。

でも、子供を一番と考えてくれる旦那さんと結婚出来て良かったし💟幸せだなと感じますし。
    私がドン底まで落ちた時も、
    懸命にサポートしてくれた人。

今でもそれは、変わりません。
    レスだけじゃく、愛されてるかもモヤモヤしていたんですね。
    まずは、はぐだけでもしょうと誘いましょう⁉私は、無理矢理、はぐしてます→旦那は、ハグシタラしたくなる用で嫌がるけど。

はぐってホッとする瞬間だな。
    私は、、💟💗

• 12月13日

旦那が帰ってきて出迎えに行ったらギュってしてもらえました😭❤️何もなかったように接してくれてよかった😭💦いっぱい聞いてくれて、たくさんアドバイスくれてあリがとうございました☺️あたしも嫉妬してしまいます。。わかります。
    確かにそうですよね💓子供の事も大事におもってくれるって幸せですよね😭❤️

• 12月13日

国際mama.kao

ほらっ💟😍言ったやろ(笑)
    そうだよ✨子供を一番と考える事が出来ない父親も居る中で、、
    だよ‼あ~ん安心したわ✨✨
    今日は、親子3人で仲良く、
    ねんねだな(笑)

• 12月13日

に言うわれた事忘れずに接していきます!本当に感謝してます😭❤️❤️❤️

• 12月13日

国際mama.kao

そこまで愛は、浅くないって事が分かって本当に良かったですね👍
    悔し涙は、大事だからね😭👍

本当に心から良かったと
    思ったし→元気になれた事も、
    旦那さんと仲直り出来た事!
    貴方が、旦那さんと結婚して良かったなぁと感じられた事!

ぅ~ん😃私も嬉しい🎵😍🎵
    イヤイヤ感謝しないでくれよ(笑)
    レスについては、どうコメントしたら良いか迷うんだけど。

やり取りしていて、分からない事も、コメントにぶつけてきてくれたからコメントも返せた感じですから(笑)
    グットアンサーも、本当にいらない😞✋ですよ。
    今日は、3件目のグットアンサーなんだけど、、
    これを貰いたくコメントしてないからって私は、質問者に言いたいんだぁなぁ😭
    元気になれた前向きになれたって言葉が私は、一番💗嬉しいから。
    グットアンサーなんてシステムいらないと私的に感じてる(笑)

• 12月13日

確かに…言ってよかったのかも\( *´•ω•`*)/♡*。再確認できた感じでよかったです!
    ほんとによかったーって大声で叫びたい気持ちです😂😂😂
    一緒に喜んでくれてほんとあリがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.優しすぎます!❤️😭
    いやーグッドアンサーです👌☺️
    近くに住んでたらお友達になりたい!
    感謝です💓☺️

• 12月14日

国際mama.kao

夫婦は、まず上手くいかないの前提で頭の隅に置いてたら、
    気持ちも少しは、軽減出来たりするから(o^O^o)
    私なんて、旦那が外人で価値観や習慣全く違うけど。
    それなりに、3年結婚生活と家庭を守ってくれてる彼には、、
    ありがとう❤の気持ちは、忘れないで居たいなって思ってるんだ。

• 12月14日
まる子

わたしも妊娠してからはお手伝いだけになったからかだいぶ減りましたよ!確かに求めてこないといろいろ不安にはなりますよね。
妊婦だと気を使うのかな?と思います。
あっちゃんさんは赤ちゃん小さいから旦那さんも気を使ってるかも?しれないですよ!
性の問題って夫婦でちゃんと話さないとなかなか解決しないですよね。
わたしも減ったことに関してモヤモヤしてもなんか話題にしにくいです。

ですよねー。ほんと付き合ってる時なんて会うたびにしてたのに結婚してすぐ妊娠がわかって少しの間はしてましたがまったくなくなって…産後に期待してたけどなにもいうわず。。話あってもなんか解決せず…。でも思いを昨日言ったけど届いているのかどうか…
    やっぱモヤモヤしますよね。

• 12月13日
  • まる子

まる子

男の人は奥さんに子供ができたり、子育てをするようになると見方が変わるのかな?とかいろいろ悩みます。
    浮気をする男性も世の中にはたくさんいますよね。女は旦那を好きならよほどじゃなきゃ浮気はしないですよね。
    でも男性は奥さんを好きでも風俗に行ったり好きでもない女性と体の関係がもてたり理解できないですよね。
    でも旦那はしないと信じています。

• 12月13日

そうですよね!あたしもそこは信じてますがでも昨日不安になるといいました:(´◦ω◦`):愛されてるのかなとか。あたし最近ちゅうとか全然できてなかったのにも問題があるのかもしれません。寝る時も抱きついてきたり手繋いだりしてねてるから愛がないこともないよかなとおもいますがやっぱ色々不安。でもいいすぎるのもよくないですよね。疲れてるのに…

• 12月13日
  • まる子

まる子

性の問題はあまり言い過ぎてもうんざりされそうだし面倒だなってなりそうですよね。
    なので旦那さんから求めてこなければ自分からアプローチしてみるのはいいかもしれないです。
    うちも減ったけど寝る時手を繋いだり、くっついたり行ってきますに軽いキスくらいはしてます。
    エッチはなくてもスキンシップは続けたいなって思います。

• 12月13日

ですね\( *´•ω•`*)/♡*。昨日のはもうウンザリされたかもしれません。でも今日から変えてみます!毎日のスキンシップ大事ですよね😍❤️まる子さんコメントあリがとうございます💕👍

• 12月13日