※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

旦那が浮気してたってどうやって発覚しましたか?最近急に1ヶ月間セック…

旦那が浮気してたってどうやって発覚しましたか?
最近急に1ヶ月間セックスレスになりました。交際中妊娠中産後1ヶ月目まではずっと週1もしくはそれ以上ありました。
もしかして....と不安になりました💔

コメント

モモ

不安になりますよね😭
私は再婚なんですが、元旦那の時は携帯でした。
見てはいけないと分かっているけど、やっぱり携帯が1番発見しやすいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

やっぱり携帯ですよね💦💦
    見る勇気がなくて....(T0T)

• 12月13日
♡LANCE♡

浮気の可能性もありますが、もしかしたら産後のホルモンが変わって快感度が少ないのかもしれませんよ☝️私の場合、産後濡れにくくなり、挿れるのは私が濡れるようになってからって言われましたよ👌今は戻りました😊

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

男性の快感度が減るんでしょうか??
    わたしは、産後もあまり変わりなく濡れました💦💦

• 12月13日
  • ♡LANCE♡

♡LANCE♡

締まり具合も変わってきますし☝️もしかしたら一人で抜いてたりしませんかぁ?浮気の場合は身だしなみに気をつけるようになったり香水や服装が変わったり、普段興味ないことに興味を持ったりですかねー💦あんまり考え過ぎるとしんどいので、もう少し様子を見てはいかがでしょう?😵

• 12月13日