※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡ 🌹
子育て・グッズ

朝は市販のパンとバナナをあげています。おすすめのパンを教えてください。外出時はおにぎりやおでんを買います。何を買っていますか?

①1歳2ヶ月になりますが
朝ご飯はパンとバナナをあげています🍌
手作りはしないので
市販のものでおすすめのパンはありますか(*'▽'*)?
毎日パンで似た様な物になってしまうので…😅
子供用のパンでも
大人が食べる様なパンでもかまいません🙂
.
②たまにお出かけした時や
時間がない時にコンビニに頼ります(;ω;)
子供にはおにぎりやおでんを買うのですが
皆さんは何をかっていますか?😃

コメント

まろぬ

アンパンマンシリーズを
あげてます🤗🍀
キャロット,チョコチップ
ミルク,バナナなど色々種類があり
助かります( •̤ᴗ•̤ )

うちもおにぎり🍙や
サンドイッチ良く買います✨

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    アンパンマンシリーズは
    たまにあげていましたが
    チョコチップはいつからあげましたか?😃

    サンドイッチ良いですね💓
    まだあげた事なかったので
    あげてみます(*'▽'*)✌🏻

    • 12月13日
  • まろぬ

    まろぬ

    チョコも2歳からと思ってましたが 1歳8ヵ月位で
    あげてました(๑ ˙˘˙)/🍀

    サンドイッチ手軽でいいですよね( •̤ᴗ•̤ )🌟

    • 12月13日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    そうなんですね(*゚∀゚*)💓
    私も基本的何でもあげてるのですが
    チョコはいつぐらいなのかな?って
    思ってましたが
    今度あげてみます😃

    中身はたまごとかにしてみます😌

    いろいろ教えて頂き
    ありがとうございました(*'▽'*)‼️

    • 12月13日
  • まろぬ

    まろぬ


    歯磨きさせればと…
    あげすぎはあれですが…
    1日1,2本とかくれちゃいます🤗
    保育園でもチョコパン(薄皮)1つ
    食べてるので٩( *˙0˙*)۶

    卵いいですね🙋
    うちはシャキシャキレタスも息子好きです♡

    いえいえ\( ・ω・ )/
    お役に立てて良かったです🤓🍄

    • 12月13日
そらまめ

うちはアンパンマンのスティックパンを買ってます☺️バナナ味が好きです😆

コンビニではわかめご飯のおにぎり🍙を買って食べさせたことあります☺️

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    うちの子もバナナが大好きで
    アンパンマンスティックのバナナ味を
    あげたことがあります😃💞

    わかめおにぎりいいですよね(*'▽'*)
    毎回あれば買うのですが
    ペロリとたべちゃいます‼️🙂

    コメントありがとうございました💞

    • 12月13日