※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

妊娠線が気になります。親戚に指摘されてショックです。最初は気付かなかったけど、どんどんひどくなってきて心配です。痛みやかゆみはないけど…。

妊娠線が凄いです😭親戚に見せたらえ!?と言われます…下の方だったので見えなかったんですが…どんどん酷くなって全体に行きそうです…。かなしい…。最初はズボンやパンツの型だと思っていたのに…。痛くもかゆくもないのになぁ…

コメント

3kidsma-ma

親戚にみせるなんてすごいね!

妊娠線はママの証だと思って受け入れていくしかないとおもいますね。

• ほうじ茶

ほうじ茶

真ん中の線だけだと思ってました😭旦那に見せれません😭気にしてないわと言われましたけど、こっちは気にしちゃいます😂

• 12月12日

仲の良い親戚なんですかね?☺️

私誰よりも妊娠線すごい自信あります(笑)
私も最初は受け入れられずにいたんですが、何塗っても出来ちゃう人は出来ちゃうし、何よりも娘にいつか、あなたはこのお腹の中でおっきくなって産まれてきたんだよって見せれる事を夢見てます💗

• ほうじ茶

ほうじ茶

こんなできるものなのかな?と思って見てもらいました!笑
    旦那さんには何か言われたりしました??

• 12月13日

退会ユーザー

ちくわさん、かっこいい☺️☺️

旦那にはいまだに、それ全然消えないよねビキニなんて着れねーぞーとか言われますが、私はビキニを着る気がまずないし、その妊娠線が原因で旦那との仲良しに影響とかも特にないですよ!(聞いてないよって思われたらすみませんw)

• 12月13日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

影響するわけでもないけど、気にしちゃいますよね…。ぴちぴちの黄金期って人生でいうとほんと数年で終わっちゃいますね…。

• 12月13日
to-ka

母の妊娠線を見せてもらいました。
妊娠中は すごい色してますが
産後時間が経てば
白くなって目立ちませんよ(o^^o)
私は 母に妊娠線の説明をされたとき
嬉しかったです。
いつかお子さんに話してあげてくださいね。

• ほうじ茶

ほうじ茶

私のお母さんなんにもなかったです😂
    男の子でも妊娠線見せても嬉しくなるんですかねぇ😢

• 12月13日