※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

みなさんは家にいても携帯の着信に気づかないことありますか?ごはんを作…

みなさんは家にいても携帯の着信に気づかないことありますか?ごはんを作ったり。旦那も電話にでないときだってあるのに何で電話に出ないんだ‼️って言われて。自分のことを棚にあげて💢
いつも現場に行って手伝いに行ったりちゃんと支えたりしているのにどうしてあんな言い方しかできないんだろ…。従姉妹と肉体関係持っててなんで偉そうなこと言えるんだろ。
マジムカつきました‼️

コメント

ゆまん⍤⃝

え?従姉妹と肉体関係ですか…?( ˙-˙ )

  • せいママ

    せいママ

    はい!去年からです。従姉妹は結婚していて子どももいます。
    旦那が従姉妹の裸の写メを携帯に残していました。明らかにホテルでの出来事で。

    • 12月12日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    え…やばいですね…( ˙-˙ )
    それを知ってること旦那さんには言ったんですか?(´・ω・`)

    • 12月12日
  • せいママ

    せいママ

    言いましたよ!もちろん従姉妹とも話していてこれからどうするかも話しました‼️

    • 12月12日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    2人ともなんて言ってました?( ˙-˙ )
    従姉妹同士って、、、引きますね(TT)
    従姉妹さんの旦那さんは知らないですか?(´・ω・`)

    • 12月12日
  • せいママ

    せいママ

    すごく謝ってきました。従姉妹の旦那も知っていて、わたしに謝ってきました。二人の態度次第ではわたしにも考えがあるので…

    • 12月12日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    謝るならするな!て感じですね(TT)
    離婚とか考えてらっしゃるんですか?

    • 12月12日
  • せいママ

    せいママ

    離婚は考えてないです。逆に離婚しないで従姉妹を苦しめてやりたいくらいで。しかもわたしが住んでる近くに今度引っ越しをしてきてわたしの子どもが来年入学する小学校も一緒なんですよ。っていうことはわたしのだんなを頼りにしてるってことですよね。
    なにかと旦那を頼りにしていて引っ越しのときにも旦那が従姉妹のところに迎えにいくとかあり得ないです‼️

    • 12月12日
deleted user

従姉妹と肉体関係って
事実ですか、、、??
ちょっと・・・

  • せいママ

    せいママ

    事実です‼️従姉妹の旦那も知ってます

    • 12月12日
ピーナッツ

ん?従姉妹と関係の印象が強過ぎて、電話に出ないで怒ってる事がどうでも良く思うのは私だけですか😱😱

  • せいママ

    せいママ

    たしかにそうですけど自分勝手すぎるところも嫌で。すみません‼️

    • 12月12日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    余りに衝撃だったのでごめんなさい!
    確かにどうでも良くなく自分勝手過ぎますよね!!
    私電話に出れないなんてしょっちゅうですよ🤣
    そんな事言われたら疲れてますね😭

    • 12月12日
  • せいママ

    せいママ

    はい!仕事のときにもかかってきます。LINEするんですけど絶対既読にならないです。メール返すのめんどくさいっていいながら友達とかには返事しますよ。

    • 12月12日
みかん

え?浮気してるって事ですよね?しかも従姉妹と😭すみませんが、気持ち悪いですね😩そんな人には何言われても腹たちます💦

  • せいママ

    せいママ

    浮気です💦相手が相手なので…

    • 12月12日
  • みかん

    みかん

    いやぁ…皆さんもおっしゃってますが、従姉妹の件の方が気になって💦携帯に出れるか出れないかが全く入ってこなくて(笑)
    ちなみに私は気にする方なので常に気付くようにしてます😊

    • 12月12日
あや

従姉妹事件が強すぎて
電話の件が薄れてしまいますが
電話出れない時ありますよねー!
抱っこしてる時とかは分かってても出れない💦
いつもサイレントなので近くにないと気づかないし……😭
てかほんとに従姉妹事件はヤバいですね👽

  • せいママ

    せいママ

    抱っこされてるときは出れないときあるのわかります💦わたしの子どもが小さいときにありましたから…従姉妹のことはホントめんどくさいです💦

    • 12月12日
あかちゃんまん

しょっちゅうです(笑)
ねむかったり見たいテレビみてるときは、出ないで後から折り返したりしなかったりです。
でも旦那はそんな私に慣れてるので怒りません!
ただ急用や大事な用事の時は、何度も電話くるのでそういうときは折り返したら、焦ってる様子です😅

それよりも従兄弟と関係もってるの、やばくないですか?

  • せいママ

    せいママ

    もう旦那さんは慣れてるんですね❗
    関係はどうやら今回だけじゃないみたいなので…

    • 12月12日
ナッキー

従兄弟とはやばいですね😱それのが気になります😅電話はあたしは気づかないことしょっちゅうで、旦那も諦めてるみたいです(笑)

  • せいママ

    せいママ

    はい…ヤバいです💦

    • 12月12日
つん

みなさんと同じく従姉妹のお話が衝撃すぎてドラマみたいですね😱💔
めちゃくちゃ腹立ちます!!
私なら親戚中にバラして恥かかせてやります!