※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meer
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを購入し後悔している方いますか?理由は何ですか?続けられるか不安です。

ディズニー英語システムをやって、後悔した方いらっしゃいますか?

ずっと悩んでいて、とうとう今日アドバイザーさんに来ていただき、フルセットの購入を考えています。

続ければとても良い影響が出るのは分かりますが、続けられるのかの不安もあります😅

買わなきゃよかったぁと後悔している方いらっしゃいますか?
また、それは何故ですか??

コメント

おマメマメ

聞いた話までですが...購入したけど、親がいかに面倒を見るかが大事らしくて、結局家事もあるし続かなくて返品したって友達夫婦からは聞きました!

  • Meer

    Meer

    そうなんですね。😅
    逆に親が頑張れるタイプの人だと成功するのでしょうか?
    私は今はやる気満々ですが、このやる気がいつまで続くか(・・;)笑。
    考えさせられます。

    • 12月13日
  • おマメマメ

    おマメマメ

    成功例も聞きたいですよねっ!
    うちも迷って...結局今はディズニーのDVDを英語、英語字幕で運転中とか見させてます👀2歳ちょっとまでに英語脳が作られやすいって聞いたので✨👼🏻文法はともかく、耳慣れだけはさせときたいなぁ〜って😊

    • 12月13日
  • Meer

    Meer

    そうなんですよね!成功例も聞きたいんです!
    営業さんはもちろん良い事しか言いませんが、本当にそうだった!って言葉が欲しいです笑。
    英語脳、早いうちにつけなければですもんね。
    あー迷いますっっ笑😅

    • 12月13日
ぽっぽ

友人に買った人がいたので貸してくれたので試しにやってみましたが私には合いませんでした。
買う前で良かったなーという感じです。

親が本気になってやり続けなければいけないことがまず私には向いていません。
家事でさえまともにやれてないのにそれまでもやる気がしないのと、数日試しただけですが途中で私が嫌になるのが目にまえました。

  • Meer

    Meer

    なるほど、やはり親がどれだけ頑張るかにかかっているのですね。
    どの教材もそうですよね(・・;)ディズニー英語システムに限らず、親がきちんとやってあげなければ英語は身につかないですよね(・・;)

    • 12月13日
セナ

友達の家にありましたが、アッテで売ったそうです。一緒にする時間もなくオブジェになっていたそうでf(^^;まぁまず日本語からや!と旦那に言われたそうです笑

  • Meer

    Meer

    たしかに、日本語もまだ喋れないのに英語というのもおかしな話ですよね😅
    皆さんの意見を聞くと、やはり親(というか私)次第という感じですね。。
    とても迷いますー!

    • 12月13日
みは

私やってました🙋笑
私の母は自分の子供だけではもったいないと、自分が講師になって教室開いてました笑

  • Meer

    Meer

    みぃさんは現在英語を喋れますか?
    発音や、文法はどうですか??
    やっていた方のお話伺いたいです( ; ; )!!

    • 12月13日