※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおゆー☆
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりが続き、食べたいものがわからない。男女の性別が気になり、食べ物で性別が分かる話を聞きたい。お肉が食べたいが、甘い・さっぱりしたものも好き。焼肉やステーキはNGで、照り焼きマックバーガーが食べたくなることもある。偏食で何を食べたいのか分からない。

妊娠12週目で、まだまだつわりの終わりが見えてこない…何が食べたいんだろう😔
性別もとても気になる時期に突入しています❣️
是非、これ食べて女の子だったよーとか、男の子だったよーとかあったら教えてもらいたいです!

ちなみに上は男の子でお肉ばかりでした❗️
今はお肉も食べたいなぁとも思いますが、目の前にあると食べられない感じです。ステーキとか焼肉はNGっぽい…むしろ甘いくてさっぱりしたものを好んでいます。でも、照り焼きマックバーガーが食べたくなることもあります…うーん偏食です。。何が食べたいのかわからなぃ〜

コメント

私もお肉食べれませんが、
照り焼き食べたいですw
みかんとかいちごとかパインばっかり食べてます(T_T)

• あおゆー☆

あおゆー☆

お返事ありがとうございます😊
    マックでも照り焼きだけなんですよ〜!あとは、ポテトはイマイチで、アップルパイやサラダが食べたくなるんです🍴変なんですよ〜
    フルーツもいいですよね🍊私もリンゴやイチゴが食べたくなります❣️

• 12月12日
普通が幸せ

男の子はマックやスナック菓子、カップラーメンが食べたくなって
女の子はケーキや和菓子、チョコなど甘いものが食べたくなりました。
今回は聞かないで産むつもりですがお腹の出方と食べたいもので男の子だと確信しています(。-∀-。)
12週。私もまだまだ終わりが見えてこなかったです。でもいつのまにか終わって今はめっちゃ食べちゃってます。

• あおゆー☆

あおゆー☆

お返事ありがとうございます😄
    やっぱりマック好むと男の子ですよね〜!ポテトはいまいちなんです…
    今日なんかクレープが食べたくて、食べに外出しちゃいました🚘
    どっちなんでしょう(笑)

• 12月12日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

甘いもの食べたいって事は女の子かなと⊂(・∀・)つ
    マックはなんだかんだで全員食べたくなった気がします!

• 12月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

性別ドキドキ…💗💗
    そろそろ女の子が欲しい気持ちもありますが、、上の子たちも女の子がいいと言ってます😅

マックはなんであんなに無性に食べたくなるんでしょう?今日はマックの油の匂いがアウトで、やめましたー

• 12月12日
らら

女の子でしたが、つわりの時は肉も魚も無理で甘いものも無理でした。
なぜかチキンラーメン、うどん、そうめん、レタスサンドイッチの繰り返しでした(^^)

• あおゆー☆

あおゆー☆

お返事ありがとうございます☘️
    サンドウィッチ、同じですね〜
    それもタマゴサンドが好きでたまりません😋いろんな味が入っているものにして栄養をとりました。

白玉あんみつこさんがチキンラーメンと言われ、私も食べたくなりました😝

• 12月12日