※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お金・保険

旦那がまだ年末調整の紙(保険控除や扶養控除など)を持って帰ってこないんですが、遅くないですかね?(´._.`)

旦那がまだ年末調整の紙(保険控除や扶養控除など)を持って帰ってこないんですが、遅くないですかね?(´._.`)

コメント

まめ

おそいとおもいます。

11月末には会社提出しないと自分でやることになるとおもいますよ。

ゆき(o^^o)

かなり遅い気がします。。

私の会社も、主人の会社も11月中旬には提出締切でした。。

おかん

我が家もまだもらってこないです。
今年は遅い・・・・
気持ち的に落ち着かないですよねー

ママリ

うちは11月下旬に持って帰ってきて12/11が提出期限でしたよ。
一度、ご主人に言って確認してもらっても良いと思います✿*

みー

遅いですね…
さすがにもう年末ですからね…
会社の規模にもよりますが、早いところは10月末に社内の提出締切になってたりしますよ。
私の会社はそんなに人数いないですがそれでも11月中旬でした。

そらくんこーちゃん

年末調整について、旦那さまはどんなものか理解してるんですかね?
私の夫も書類関係の提出物をめんどくさがって隠す癖があるんですが、お金が返ってくるかもしれないので毎日呪文のように聞いてました。
それでも提出の2日前くらいにやっと持って返ってきて、呆れました😞

∞chi_fu∞

みなさんコメントありがとうございます!
私の会社は11月中旬に提出したのですが^_^;
毎年きちんとしてくれている会社なので確認してみます!

りえぞー

うちもなかなか書類くれなくて聞いてももらってないとか言って( ̄ー ̄)
ほんならカバンの中にまんまるくなった書類が(*`Д´)ノ!!!
本人もすっかり忘れていました。
もうありえないと思いました。

まままり

うちは今日提出しましたよー!
いつもこの時期(ボーナス時期)なのでそれが普通だと思っていました(^^;)

めめ

会社で、紙からシステム上での入力に変わったとかないですかね?
うちの会社はシステムで入力なので、旦那が紙で持ってきてびっくりしました。
旦那様に確認すると良いですね!

ピンク

うちは、12月15日までに提出だと、主人は言っていたので11日月曜に提出しました。

ERKP

先週に持って帰ってきて
提出期限が12月20日まででした🙆🏻