コメント
がちゃ
私はデュファストンを子宮内膜症と筋腫と、不妊治療を並行して治療していた時に飲んでいました。
3月から毎月排卵後の2週間だけ飲み続け、8月に手術した時だけ飲むのを止めてましたが、その後妊娠も出来たのでいしと薬剤師の処方通りに飲んでいれば問題ないと思いますよ😃
はーたん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません💦
そうなんですね☆
ありがとうございます!
安心しました(o^^o)
がちゃ
私はデュファストンを子宮内膜症と筋腫と、不妊治療を並行して治療していた時に飲んでいました。
3月から毎月排卵後の2週間だけ飲み続け、8月に手術した時だけ飲むのを止めてましたが、その後妊娠も出来たのでいしと薬剤師の処方通りに飲んでいれば問題ないと思いますよ😃
はーたん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、申し訳ありません💦
そうなんですね☆
ありがとうございます!
安心しました(o^^o)
「デュファストン」に関する質問
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
人工授精後に処方されたデュファストンを10日飲みきって明日で2日目。 毎回飲み終わって2日目に生理がきてリセットだから明日一日中ソワソワしてそう、、、 考えないようにしても今回こそは、って期待しちゃってしんどい…
妊活人気の質問ランキング
はーたん
すみません、間違って下にお返事を書いてしまいました😫💦