※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪い時、寝たいとき、どうしたらいいか悩んでいます。部屋の片付けも大変で…。横になっていてもいいでしょうか?

2人目以降妊娠中の方にご相談です(TT)
自分があまり体調良くなくて、だるくてだるくてたまらないとき、少しでも寝たいなぁて思うとき、どうしてますか??
なんか、今日すごーくだるくてさっきパン買いに行くだけで息切れしてねむいし娘連れて行ったので歩くのもやっとでした(TT)
こういうときは横になってていいんですかね…
部屋の片付けも、しなくちゃいけないこともたくさんあるので悩んでます

コメント

K.mama𓇼𓆉

全然いいと思います!
私すぐ横になってます😂
ちょっとやっては休んでちょっとやっては休んでったしてます💦

りまま

寝ちゃいます。
ごめん!ママ眠い!寝る!って言って(笑)
その間子供はテレビ見てたり一人で遊んでます。
家事は起きてからやる!出来なくても明日もあるし!って諦めます💦

camom

いいですいいです!(>_<)
娘ちゃんが寝てる時に一緒に寝て夜ご飯も簡単で大丈夫です!
しなくちゃいけないことよりもmさんの身体の方が大事ですよ😊👶🏻🌿

deleted user

だるいときは家でません😅
子供にはお庭で遊んでもらって我慢してもらってます😅

まーま

私わ旦那にその旨を伝えて最低限の事をして横になってますよ!
片付けとかわ後にします(笑)
子供にわアニメ見せてあげて
私もリビングで横になりますね!
妊娠中で上の子いて家の事もやらないとって考えると大変ですよね、、

rin

私も初期から未だにずっと悪阻や
前駆陣痛、ひどい腰痛があるので
ゆっくりしてます(;_;)💧
ただ、ママ寝るね!とかしてしまうと
娘も寂しいと思うので横になったまま
お絵描きしたり、ボール投げしたり
風船で遊んであげてます😭

あやめる

わたしも今日はだるいわ目眩するわで……
午前中は『ごめんママ寝るねー』とテレビつけてゴロゴロしてました。その間テレビ見たりひとりで遊んでくれてます。
いまお昼寝中なので、また隣でゴロゴロです😅💦
今日は最低限の家事しかしない!と決めました(笑)